07 | 2017/08 | 09

 


ミライはシェアしない 

100円ショップでおもちゃのボールを買ってきました。
喧嘩にならないように2つ買ってきたけど、とりあえず気に入るか様子見の為ひとつだけ出してみたところ、ミライがかなりお気に入り。

逕サ蜒・182_convert_20100402142803





セイラに渡すまいとして持って逃げるミライ。

逕サ蜒・185_convert_20100402142926





更に、MYてんとう虫ハウスへ持ち込むミライ。

逕サ蜒・183_convert_20100402142852





好評のようなので、もうひとつ出してみた。

逕サ蜒・188_convert_20100402143024





奪い合わなくても2つあるのに、遊んでるのかと見ていたら・・・

逕サ蜒・193_convert_20100402143307





ミライ、まさかの独り占め。 

逕サ蜒・189_convert_20100402143114


ミライ 「セイラの物はミライの物。ミライの物はミライの物
セイラ 「う・・・・
ミライのあまりのジャイアンぶりに手が出せなくなってしまったセイラ。


バナー
↑気の弱いセイラちゃんに励ましのクリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/46-d52862f2

