09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


段ボール箱の荷物と双子☆彡 

コケコの実家から荷物が届きました。

032_convert_20110724210125.jpg 
ミライ 「ミライのおやつ入ってるかな?」



セイラもやってきました。
045_convert_20110724210256.jpg 
セイラ(右) 「なんかおいしいもの入ってる?」



ミライが何か見つけた様子・・・
039_convert_20110724210233.jpg 
ミライ(右) 「もしかして、スイカ入ってる?」

コケコ 「入ってるみたいだねぇ。」



セイラちゃん興味津々・・・
038_convert_20110724210209.jpg 
セイラ(左)「スイカ!!見たい!!出してみて!!」

コケコ 「出してもいいけどかじっちゃダメだよ。」



スイカの皮をかじって後悔のセイラ・・・
058_convert_20110724210324.jpg 
セイラ(右)「うぅ・・・硬いし苦い・・・かじらなきゃよかった・・・」

コケコ 「もう、言わんこっちゃない・・・」



いつまでも、箱から離れないミライ・・・
067_convert_20110724210348.jpg 
ミライ 「で、次は何出てくるの?ミライのおやつは?」

コケコ 「もう、入ってないよぅ。」


セイラとミライは、段ボール箱の荷物を開けるといつも大興奮です。
放っておくと段ボール箱を破壊するまで遊んでいます。
スイカはそのうち切って食べさせてあげたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

段ボール箱に目がない双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 段ボール箱の荷物と双子☆彡

ワンコは荷物が届くと
どうして興味津々なのかなー
我が家でも同じ光景が見られます・・・
しばらく開けないで玄関に置いておくと
クンクンやったり・・・

博多通りもん
私も大好き。
友達が博多にいるので
定期的に送ってもらっています。

ママちゃん さんへ

セイラとミライは荷物が届くと必ずチェックしに
来ます(^^ゞ
自分の美味しいモノが入ってると思うのかな?

通りもん美味しいですね♪
おまんじゅうとしてはあっさりしていてお気に入りです♪

Re: 段ボール箱の荷物と双子☆彡

高そうな桃入ってるわねー。

ゆうへ

相変わらず目ざといね。
桃によく気づいたね。ビックリしたよ。

Re: 段ボール箱の荷物と双子☆彡

かわいいですね~セイラちゃんとミライちゃん。
新しいものに興味津津で。
宝箱みたいに色んなものがいっぱい入っている段ボールですね。
私も興味津津(笑

Re: 段ボール箱の荷物と双子☆彡

コケコさん こんにちは。はじめまして。
カウンセラーのmasumiです。

北海道にお住まいなんですよね。
私、生まれが北海道です。

セイラちゃんとミライちゃん可愛いですね(^^)。
お手入れも大変ですよね。

いつも楽しく拝見していました。
私のほうへも訪問ありがとうございます。
これからもお邪魔しますので、宜しくお願いします。

Re: 段ボール箱の荷物と双子☆彡

コケコさんのブログはいつも美味しそうな物でいっぱいですね☆
北海道に住んでいらっしゃる事が一番羨ましいのですが♪
わが家のわんこ達も宅急便大好きです!たま~にフードと一緒におやつやおもちゃが入っているので覚えてしまったようです(><)
  • [2011/07/25 13:58]
  • URL |
  • てづくるゆきみん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 段ボール箱の荷物と双子☆彡

うれしい荷物ですね~^^
アコヒカもも段ボールで物が届くと興味深々ですよ~^^

セイラちゃん、結局スイカの皮かじっちゃったのね^^

今度おいしい中身を味わってね^^

↓旦那さんウチと同じで出張おおいんですね^^
 博多通りもんめっちゃ好きです。

Re: 段ボール箱の荷物と双子☆彡

こんにちは。
興味津々ですね。
かわいいです。
頭が良いです。
最近わかりましたが
食べやすく切ってあげないと
食べてくれないようですね。

Re: 段ボール箱の荷物と双子☆彡

こんにちは。ラックママです。双子ちゃんて、動作までも一緒で可愛いですね♪
コケコサンの言われるとおり、ブラックコッカーは毛がツヤツヤで黒光してほんとにかわいいですね。キャベツは毛つやが良くなると聞いて、頻繁に食べさしています。双子ちゃんは西瓜も好きなんですか?ラックにも食べさしてみようかな?コケコサンのブログを拝見していてとても楽しいので、私もブログ始めようかな!!

うちは大型ペアが…

スイカの皮もバリッバリッ シャクシャクシャク バリッバリッ って感じに美味しそうに食べちゃいます(T▽T) 以前 旦那が会社から夕張メロンB品持って帰ってきて ちょっと床にひとまず置いといたらふと気付いたら食べられてました(残ってたけど結構食べてました)(T_T)

ワンは果物大好きですよね☆私以前ぶどうがいけないの知らなくてぶどうもあげちゃってましたよ~(T_T)

ほんと 可愛い~ぃ

いつも 双子ちゃんを見に来ていますが、ふたりとも賢いですね。
ほんと 感心しています。
これで 本当に話すことが出来たら・・・想像すると楽しさ倍増です^^

Re: 段ボール箱の荷物と双子☆彡

コケコさん こんばんは~

わぁーーースイカだっ!
いいなぁ~食べたいっ!(笑)

皮をかじったセイラちゃんの表情が
何とも言えず可愛いな~v-22

Re: 段ボール箱の荷物と双子☆彡

どのうちのわんこも まるで自分に来た荷物のようにチェックしますよね(*^。^*)

セイラちゃまもミライちゃまもスイカ 楽しみいしているでしょうねー。

Re: 段ボール箱の荷物と双子☆彡

あっ スイカがネットに入ってる!
被せて~♪
スヌードつけてるらそんなに変わらへんと思うけど可愛いよ!
ぜひっ!  やってみて~♪

きらり さんへ

荷物が届くと我先にと荷物チェックするんですよ(^^ゞ
私の実家は八百屋なのでセイラとミライの好物のミニトマトを
大抵入れてくれてるからかもしれません(^^ゞ

masumi さんへ

初めまして♪
お生まれが北海道なんですね~(#^.^#)
今でもたまには北海道へ遊びにいらっしゃるんでしょうか?
冬は厳しい寒さですけど、夏は快適ですよ~♪

セイラとミライのお手入れはちょっと大変ですが
可愛いので楽しんでやってます♪

こちらからもまた訪問させていただきまーす!

てづくるゆきみん さんへ

ワンコって段ボール好きみたいですね~♪
ちなみに我が家の双子はダンボールの中身チェックも
好きですけど、ダンボールについてるガムテープはがしも
好きなんですよ~(#^.^#)
部屋が散らかるのが困りものですが(^^ゞ

まっきぃさんへ

段ボールの荷物が届くとイソイソと荷物チェックするんですよ~(^^ゞ
双子にとってそんなに喜ぶものが入ってるとは限らないんですけどね~。

ご主人出張が多いんですねぇ。
出張にでかけるとお土産が楽しみですよね♪
私は毎回ネットでご当地のお土産をチェックしておねだりしてます(#^.^#)
通りもんも美味しくてお気に入りです♪

あかちんさんへ

荷物が届くと興味津々で我先にと荷物チェックをするんですよ~。
ちょっと邪魔くさいんですが、楽しんでるみたいなのでしかたないかと
思ってます(^^ゞ

我が家の双子もトマトとか、お芋とか、食べやすく一口サイズ位に
してあげないとうまく食べれないと思います。
喉詰まっても大変ですからね。

ラックママ さんへ

キャベツは毛つやが良くなるんですか!
知りませんでした。双子にも食べさせてあげようと思います(#^.^#)

スイカは前にあげたときにはあまりいい反応ではなかったんですよねぇ(^^ゞ
今回食べるか楽しみです♪

ブログはセイラとミライの成長日記として始めたんですがとっても楽しいですよ♪
沢山撮った写真に言葉をつけて残せるので後から自分で見て楽しんでます(#^.^#)
ブログ始めたら是非教えてくださ~い(#^.^#)

rera さんへ

おぉ!!豪快ですね(#^.^#)
皮ごと食べちゃうなんて、そんなに喜んでくれたら
食べさせがいがありますね♪
ぶどうがダメとは言っても、大量に食べ続けなければ
大丈夫なんじゃないでしょうか?
私もアボガドがワンコにダメなのしらなくて遊ばせてしまったことが
あります・・・

K-tooko さんへ

本当に一日5分だけでもいいから双子とおしゃべりできるように
なったらどんなに楽しいだろうと思います(#^.^#)
文句ばっかり言われちゃったりして(^^ゞ

イヴままさんへ

イヴちゃんはスイカがお好きなんですよね~♪
我が家の双子は去年食べさせたときにはあまり
いい反応じゃなかったんですが今年は食べるか
ちょっと楽しみです(#^.^#)

橘花 さんへ

やっぱりワンコは段ボールチェックが好きなんですね~♪
楽しんでるみたいなので邪魔くさいけど我慢して遊ばせてます(^^ゞ

スイカは食べてくれるかわかりませんがあげてみようと思います(#^.^#)

なっち!!! さんへ

やってみました(#^.^#)
でも、なんか可愛くかぶせられないので、もうちょっと
練習して可愛くかぶれるようになったらブログに載せたいと
思ってました~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/461-5a858ba1

