05 | 2017/06 | 07

恵庭三四会花火大会と双子☆彡 

セイラとミライがどこかへ向かっています。

049_convert_20110731204739.jpg 
ミライ(左) 「るんたった~♪」

セイラ(右) 「つったかた~♪」



恵庭三四会花火大会の会場です。
056_convert_20110731204843.jpg 

恵庭三四会花火大会は恵庭の夏の定番行事です。
セイラとミライもお気に入りの公園が会場なので、 お散歩がてら遊びに来ちゃいました。



075_convert_20110731204945.jpg
セイラ(手前) 「花火大会だってのにずいぶん早くきたわねぇ。」

ミライ(奥) 「屋台沢山出てるからそっち目当てで来たみたいねぇ。」

やっちゃん 「ばれたか!!」



恵庭産の百合豚をつかったメンチカツバーガー買っちゃいました。
109_convert_20110731205123.jpg 
やっちゃん 「う~ん、ウマイ♪」




双子は不満です・・・。
099_convert_20110731205054.jpg 
ミライ(奥) 「さっき、フライドポテトも食べてたわよね。」

セイラ(手前) 「コケちゃん達ばっかりずるい!!」

コケコ 「ごめんごめん。でも今晩の花火のとき用に、セイラとミライにご馳走用意してるんだよ。」




077_convert_20110731205023.jpg 
セイラ 「ほんと?!メンチカツ?」

コケコ 「メンチカツは玉ねぎ入ってるからだめ!」


恵庭三四会の花火大会の会場はうちから近所なので、
お昼は出店で美味しいものを食べて、夜は家のバルコニーから花火を楽しもうと思います。
双子が何を食べたのかは次回に続きます。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

お祭りも大好きな双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コケコさん おはようございます。

お昼から会場に行って美味しいもの食べるっていいですね~
そして夜はバルコニーでビール飲みながら花火を見るなんて
言うことないですね(笑)

双子ちゃんが食べたかったものなんだろう~

Re: 恵庭三四会花火大会と双子☆彡

お祭り楽しそうだねー
双子ちゃんも・・・
楽しめたみたいですね・・・

来週はいよいよ北海道です。
ココアの体調が落ち着いている今しか
行けないですね・・・

恵庭三四会って何て読むんですか?さんしかい?さんじゅうよんかい?さんじゅうしかい?

メンチカツバーガー羨ましい~ヽ(^o^)丿
ワタシ、何よりもメンチカツが大好物なんですよ♪

小さい頃に初めて食べた時の衝撃、それ以来
大大大大大大大大大だーーーーーーーい好物です(*^。^*)

食べたいぃぃぃぃぃぃ(T▽T)

紅葉さんへ

お祭り会場の出店って楽しくて好きなんですよねぇ(#^.^#)
すごく美味しいわけでもないのに楽しいですよね♪

バルコニーから花火が見えるのもちょっと贅沢な気分で
幸せになります♪

ママちゃんさんへ

北海道はすでに涼しくなってきていますよ~♪
夜は長袖の羽織るものがあったほうがいいと思います。
ココアちゃんは心配ですが、せっかくの旅行なので
楽しんでください(#^.^#)

rera さんへ

さんしかい って読むんです(#^.^#)
わかりにくいですよね(^^ゞ

メンチカツは美味しいですよね~♪
私はメンチカツで口の中を信じられないくらい火傷
したことがあるので充分にふ~ふ~してからじゃないと
食べれないんですが(^^ゞ

恵庭三四会花火大会と双子☆

さすが、北海道のメンチカツバーガーは
分厚いですねー いいなー
何となく関東は自粛ムードで
花火大会も今ひとつ盛り上がらず・・・
こういう時だからこそ、派手にドーンって
やってもらいたいです。。。

Re: 恵庭三四会花火大会と双子☆彡

こんばんは。
人ごみに行くと「わーかわいいー」ってかこまれませんか?

夏の風物詩 花火楽しかったですか?
昼間は美味しいもの! 賛成です~
姉妹は花火の音 大丈夫なのですか?

錦帯橋も6日が花火大会です
関東からお友達も見に来ますので私も久々地元の花火大会へ

続き楽しみにしてます

Re: 恵庭三四会花火大会と双子☆彡

双子ちゃん花火の音大丈夫かな
って思ったら~
ベランダで見られるのですねe-266
いいなぁ~花火大好き!
双子ちゃんのごちそうって何かしらぁ
わくわくv-344

モンタピ さんへ

メンチカツバーガー美味しかったですよ~♪
関東は自粛ムードですか。
日本の元気がなくなってしまいそうですね。

あかちんさんへ

たまにすごい人ごみに囲まれてワンワンふれあい会みたいに
なってしまうことがあります(^^ゞ
でも、ミライが小さい子には牙を見せて吠え掛かるので大人としか
ふれあえてません(^^ゞ

Non姉姉 さんへ

花火を見ると夏だな!って気持ちになりますよね♪
双子は近くで花火を見たらきっと怯えてしまうと思いますが
遠くでなっているくらいだったら平気みたいです(#^.^#)

姉姉さんも花火大会楽しんでくださいね~♪

イヴままさんへ

小さい町なので家からでも花火が見えるんですよ~(#^.^#)
ちょっと電柱とか邪魔ですが、まぁ家から見てる分には許容範囲です(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/466-87620aba