10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


双子とうどん☆彡 

お昼にサラダうどんを食べようとしていたら、オスワリやフセをして
いい子をアピールしている双子が目に入ったので一本づつうどんを食べさせてみようと思います。
 
ミライ(奥) 「いい子にしてたらもらえるはず。」

セイラ(手前) 「これだけやったら無視はできないはずよね。」

コケコ 「しかたないなぁ。アピール上手なお嬢さん達ですなぁ。」



202_convert_20110805162031.jpg
ミライ(奥) 「アガッ!」

セイラ(手前) 「パクリ」



203_convert_20110805162048.jpg
ミライ(奥) 「・・・・」

セイラ(手前) 「ハムハム 美味しいわぁ♪」




204_convert_20110805162106.jpg
ミライ(奥) 「ぐいー」

セイラ(手前) 「ミライ、食べ物で遊んじゃいけませんよ。」



205_convert_20110805162127.jpg
ミライ 「思ってたものと違ったわぁ。もういらない。」



ホームベーカリーで作ったうどんはミライが思っていたよりも
こしが強かったみたいで、引っ張ってはみたものの、結局食べませんでした。
これで、私が食べているものが必ずしも自分達の口に合うとは限らないと
わかってくれると嬉しいんですが。

あ、セイラは美味しそうにパクパク食べていたからそうとも言い切れないのか・・・

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

おねだり上手な双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 双子とうどん☆彡

うどんはHBより足で踏んで作った方が断然おいしいわよ~。

可愛い~ぃ

双子ちゃんのおねだりポーズ。
こんなにおねだりされたら、スルーできませんね^^
ホームベーカリーでうどんができるんですね。
知らなかった~。

Re: 双子とうどん☆彡

まぁ!
コケコさんたら
うどんまで作っちゃうのねっ!
すごすぎーー!
ホームベーカリーね、うちのも見てみようっと!

Re: 双子とうどん☆彡

ははは~i-278
こしの強いうどんは食べれなかったの?
私たちが何か食べてるとジ~と見てるのは何処のワンコも一緒ですね!i-236
貰える物はよく知ってて、パンを食べてると手でツンツン合図してきて見つめてくるんですよ!
あまりの可愛さに・・・
ついつい食べさせちゃうのよねぇ~i-237

みんな、アピールが上手だもんi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 双子とうどん☆彡

あらら~今回ミライちゃんのお口にはあわなかったのね~
セイラちゃんはハミハミおいしくいただたいたんだね^^

私も東野さんや湊かなえさん好きです。「告白」のインパクトがすごすぎて
数時間でよんでしまったほどです^^;映画もみにいきました。
仙台在住の伊坂幸太郎さんや毎回泣かせてくれる辻村深月さんも好きです^^

Re: 双子とうどん☆彡

うどんですかぁ…

お口に合わなかったんですねミライちゃんは。
フード以外に食べても太ったりしないんですね!!

ゆうへ

そこまでするのはちょっと面倒だわぁ。

K-tooko さんへ

私が持ってるホームベーカリーでは15分で生地を練ってくれるので
粉さえあれば思い立った時にうどん作って食べれるので結構使ってます♪
伸ばしたり切ったりは見よう見まねですけど(^^ゞ

双子はおねだり上手でついあげてしまうんですよね~♪
人の喜ぶ仕草をわかってるとしか思えません(#^.^#)

イヴままさんへ

ホームベーカリーに粉とお湯入れるだけでうどん生地
練ってくれるので簡単なんですよ~(^^ゞ
伸ばしたり切ったりするのは慣れてくると楽しいですよ♪

soraマミー さんへ

セイラはパクパク食べてたんですけど、ミライはグイーって
引っ張っただけで食べませんでした~(^^ゞ

手でつんつんして見つめてくるのは反則技ですよね(^^ゞ
可愛すぎます(#^.^#)

まっきぃ さんへ

告白は面白かったですね~♪
私も映画観ました。DVDレンタルしてきて(^^ゞ

伊坂幸太郎さんと辻村深月さん、名前を覚えておいていつか
読んでみたいと思います(#^.^#)

アッコ さんへ

フード以外に食べさせるときには、フードの量を
ちょっと減らしたりしてますが、実はセイラはもうちょっと
痩せたほうが良いと病院で言われているんです(^^ゞ
ジャーキーのかわりにトマトあげてるから痩せないかなぁって
期待しているんですが(^^ゞ

Re: 双子とうどん☆彡

訪問ありがとうございますww

うどんは…大好きです
関西人ですから←関係あるっけ
ほんとコケコさんって料理上手ですね
尊敬します(☆*・ω・●)⌒**♪゜

いかちょさんへ

ホームベーカリーで作ったんで、粉とお湯
入れただけなんですよ(#^.^#)
料理上手って言われると恐縮です(^0_0^)
以前、関西に遊びにいったときに、うどんのお出汁が
すごく美味しかったの記憶してます。
また、食べたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/470-c298c945

