03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


新しいクッション☆彡 

セイラとミライがウッドデッキの上で何か見つけました。
006_convert_20110811211541.jpg
ミライ(手前) 「コケちゃん、あれ何?」

セイラ(奥) 「もしかして、クッション?」

コケコ 「そうだよ。セイラとミライに買ってきたんだよ。」


実はコストコで、セイラとミライ用のクッションを買ってきたんです。
防虫剤の匂いがきつかったので、外に出して風にあてていたんです。

セイラは気に入った様子です。ハートのクッションも持ち込んでいます。
011_convert_20110811211458.jpg
セイラ 「クッション好き~♪」




ソファの上にいるミライちゃん。
010_convert_20110811211811.jpg
やっちゃん 「ミライはクッション使わないの?」

ミライ 「大人はソファに限るのよ!!」




次の日、お風呂からあがったセイラが何か訴えています
035_convert_20110811211401.jpg
セイラ(手前) 「お風呂入ってる間にクッションとられた・・・」



今日はクッションの上でご満悦のミライ。
033_convert_20110811211227.jpg
ミライ 「やっぱりクッションも好き。」



以前もコストコで買ってきたクッションを使っていたのですが、
今回のはサラサラした手触りで、毛もつきにくそうな素材です。
セイラとミライが、仲良くシェアしてくれるといいんですが、
そのうち奪い合いの喧嘩始めないか心配です。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 


新しいもの好きな双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 新しいクッション☆彡

クッション寝心地良さそうですね。
あたしもそのクッションで寝たい(笑
コケコさんのリビング広いから大きなクッション置いてもじゃまにならないんですね^^
いいな~

Re: 新しいクッション☆彡

あっ!週末にコストコ行ったときに同じの見ましたよ~!!
今までのヤツも売ってて「双子ちゃんのクッションだね~!」って会話をしたんです(^。^)

北海道も関東も売ってるものは一緒なんですねー!!

Re: 新しいクッション☆彡

フフフi-179

家の近所にビションフリーゼを2匹飼っている人がいます。
名前は“むつきちゃん”と“あおいちゃん”っていいます。

散歩で時々会うけど
ミライちゃんとセイラちゃんのように
そっくりなんです。

毎度同じ質問をしちゃうんですがその方にも
『二匹間違えない??』って聞いたら返事が
『しょっちゅう間違えていると思う、もうどっちがどっちか分かんない』
って言うんです。

でもね、その方双子の女の子(もう高校生)のお母さんで
私たちは同じ顔の双子に見えるのに
『二人ともぜっんぜん違う顔に見える』って言ってました。

まぁこんなに力説して私話してるけど
当たり前か…。
人はお話しますもんね。

Re: 新しいクッション☆彡

大人っぽい素敵なクッションe-266
2わんズとも
気にいったのですね。
一緒に仲良く寝てくれるといいですね~
でも、取り合いになっちゃう
可愛い場面も見たいような・・・(笑)

Re: 新しいクッション☆彡

セイラちゃん、ミライちゃんクッションよかったね^^
やっぱり一人一人交互に使うの??
セイラちゃん、ミライちゃんが仲良くのってるところみてみたいなぁ~^^

Re: 新しいクッション☆彡

こんばんは。
やわらかくてふかふかなところに落ち着くんですよね。
最高のポイントですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 新しいクッション☆彡

な 仲良くね(;・∀・)

手触り良さそうな豪華なクッションですね
仲良く一緒に寝てくれるといいですけど!
大きさは十分2姉妹分ですから

↓トマトがとっても美味しそう
 家庭菜園 収穫が嬉しいですね~

きらり さんへ

セイラはクッションお気に入りで今も横になっています♪
私も横になれるくらいの大きさなので2ワンで仲良く
使ってくれると嬉しいんですが(^^ゞ

NanA さんへ

コストコって地域で売ってるものかわらないんですねぇ。
あのクッション値段の割には大きくて気持ちよさそうだったんで
双子用に新調してあげました(#^.^#)
防虫剤の臭いはなかなか消えなくて困りましたが(^^ゞ

アッコ さんへ

セイラとミライは小さい頃から体格が結構ちがったり
毛の色がちょっと違うのでどっちがどっちかわからないって
事はないですよ~♪
甘え方とか仕草も全然違うので一緒に暮らしていると
すぐにわかるようになりますよ~(#^.^#)

イヴままさんへ

前回クッション買ったときにはミライがほとんど使わなかったので
ひとつしか買わなかったんですが、今回のはミライも気に入ったようなので
もうひとつ買いたそうかなぁって思ってました(^^ゞ
取り合いになったら可愛いとは言い切れない恐ろしい場面になりそうで(^^ゞ

まっきぃ さんへ

クッション使うときには交互に使ってますよ~♪
暑いせいか2ワン同時に使ってるところはまだ1度も
見てません(^^ゞ
大きさ的には充分一緒に使えそうなので仲良く使って欲しいんですが。

あかちん さんへ

セイラは本当にクッションの上を気に入っています♪
忘れた頃にミライがクッションの上に乗ってたりします(#^.^#)
今は暑いので取り合いはしてないですが涼しくなってきたら
クッション奪い合わないか心配です(^^ゞ

橘花 さんへ

仲良く使ってくれるのは私たちも心から願ってます(^^ゞ
奪い合いはじめたらブログでアップします(#^.^#)

Non姉姉 さんへ

そうなんですよねぇ。
大きさは充分なので仲良く使ってくれることを
期待していたんですが同時には使ってくれないんですよ~。

トマトはとっても順調に育っていて毎朝採ってもボウルに
一つはとれますよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 新しいクッション☆彡

コッカーズ、素敵なクッション買って貰ってよかったね~♪
以前はコストコまで車で5分だったのにorz
今は最寄りのちっさいスーパーまで最低車で10分ちょい
その先だと20分ちょいかかります~
今は実家から送ってきてくれた野菜でなんとか暮らしております

トマトも沢山収穫できてるんですね~
北海道の短い夏、堪能してくださいませ

ねこ吉 さんへ

コストコまで5分っていうのは羨ましかったですね~(#^.^#)
あのあたりは何かと便利だったので今とのギャップが大きそうですね(^^ゞ

北海道の夏は短いですからトマトの全盛期を楽しんでます(#^.^#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/474-8db9f339

