09 | 2017/10 | 11

 


ひまわり迷路に迷い込んだ双子☆彡 

ひまわり迷路に遊びにきました。


千歳市にある小川農場さんでやっているひまわり迷路です。
天気もいいので、ドライブがてら遊びに来たんです。


まずは、セイラちゃんから記念撮影。
088_convert_20110813210121.jpg
セイラ 「おのぼりさんみたいじゃない?」

やっちゃん 「セイラちゃん 可愛いよ~♪」



続いて、ミライちゃん。
090_convert_20110813210140.jpg
ミライ 「ちょっと恥ずかしいわぁ」

やっちゃん 「ミライちゃ~ん いい顔してね~♪」



111_convert_20110813210307.jpg
ミライ(左) 「さぁ、行くわよ!」

セイラ(右) 「あっついから早く行きましょ。」

やっちゃん 「セイラ、舌横に出してると猟奇的に見えるよ~。」




ひまわりの中をどんどん進みます。
126_convert_20110813210247.jpg 





セイラちゃん、ひまわりと記念撮影です。
137_convert_20110813210214.jpg 
セイラ 「ひまわり可愛いねぇ~♪」



続いて、ミライちゃん。
141_convert_20110813210157.jpg
ミライ 「ひまわりおっきいねぇ~♪」




途中で日陰を見つけて一休み。
157_convert_20110813210231.jpg
セイラ(右) 「今日天気良すぎてあっついわぁ。」

ミライ(左) 「もう歩きたくない・・・コケちゃん抱っこして。」

出口までは、セイラとミライを抱っこでした・・・。

天気にも恵まれ、ひまわりはとても綺麗でした。
迷路というのが、非日常的で、夏のいい思い出になったと思います。
来年もまた来てみたいです。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

ひまわり大好きな双子に応援クリックお願いします。

コメント

Re: ひまわり迷路に迷い込んだ双子☆彡

迫力あるねぇ~!
実は、私も今度の水曜にひまわり見に
行くんだぁ。
北海道も、暑つそうだね。
こっちも、暑いよ~!

あれ、楽しみです。
  • [2011/08/14 11:47]
  • URL |
  • ランマロンまま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ひまわり迷路に迷い込んだ双子☆彡

うわぁ~面白うそうな所ですね~
ひまわりも綺麗だし~
ちゃんと、脱出できましたか~(笑)
  • [2011/08/14 13:06]
  • URL |
  • アメショーなな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ひまわり迷路に迷い込んだ双子☆彡

こんばんは。
わーいいですね。
迷路ですか。出られなくなったらひまわり押し倒していけば出られますもんね。
熊本でやったら暑くて今の時期はむりでしょうね。

ランマロンまま さんへ

ひまわりの大きさでも数でも圧倒される位
迫力ありましたよ~♪
本当に暑くて双子がちょっとばて気味でしたが(^^ゞ
ランマロンままさんもひまわり楽しんできてくださいね~♪

アレも楽しみにしていてくださいね(#^.^#)

アメショーなな さんへ

ひまわりも綺麗で天気も良くて楽しかったです(#^.^#)
無事脱出できましたよ~♪

あかちん さんへ

北海道でもあっつかったので熊本でしたら
途中で水分補給しないと熱中症になりそうですね(^^ゞ
でも、ひまわりも綺麗で良い記念になりました♪

Re: ひまわり迷路に迷い込んだ双子☆彡

さすが北海道ですね。

向日葵の花が最盛期ですね。

こちら大阪は連日の35度の気温で最盛期は過ぎ去りました。

ミライちゃんと、セイラちゃんにしてはよほど暑かったのでしょうね、舌を出してはぁ~はぁ~の息遣いが聞こえて
きます。可愛いですね。

しんちゃん

Re: ひまわり迷路に迷い込んだ双子☆彡

青空とひまわり、素敵ですね。
千歳にひまわり迷路があるなんて
知りませんでした~
てっきり北竜町かと思いましたよ~
キレイ!
ミライちゃんセイラちゃんを
抱っこして歩くのは大変でしたね。
お疲れさまでしたe-420

Re: ひまわり迷路に迷い込んだ双子☆彡

偶然、今日私も宮城県のひまわりの丘にいってきました。
アコヒカはお留守番でしたが^^;
本当にきれいでした。
セイラちゃん、ミライちゃん、ひまわりとお写真とってもかわいいよ^^

しんちゃん さんへ

連日35度の気温ってびっくりです。
それでも最盛期では無いんですね!!
北海道は30度超えると、みんなヒーヒー言っちゃいます(^^♪

セイラとミライはひまわり迷路の後半では暑くてだれちゃいました。
黒いんで、日差しに弱いのかもしれませんねぇ(#^.^#)

イヴままさんへ

小さいながらも千歳にもあるんですよ~♪
近くに温泉もあって、のどかな所なんです。

北竜町のひまわり畑は一度行ってみたいです(^^♪
きっと大きいんでしょうねぇ。
でも、今回よりも抱っこする距離が長くなっちゃいそうです(#^.^#)

まっきぃさんへ

まっきぃさんもひまわり見に行かれてたんですね!!
ひまわりは、今の季節が綺麗なので見ておきたいですよね♪
今年の夏の思い出にひまわりと記念撮影したんですが、
暑かったせいかダレダレでした(#^.^#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/475-162bbeba

