08 | 2017/09 | 10

 


アスパラと双子☆彡 

長沼で買ってきたお野菜をじっと見つめる黒い影・・・


水遊びのあとでお風呂に入れられたセイラが野菜を見つめています。
363_convert_20110816092029.jpg 
セイラ 「じっ・・・セイラ達には何食べさせてくれるのかしら・・・」

コケコ 「う~ん、プレッシャーだわぁ・・・」



仕方ないので、アスパラを茹でてあげてみたいと思います。
368_convert_20110816092119.jpg





セイラとミライにあげてみます。
371_convert_20110816092149.jpg 
セイラ(右) 「ほう、頂いてみましょう。」

ミライ(左) 「美味しそう、ベロリ。」



すごい勢いで食べるセイラと、ちょっと手間取ってるミライ。
374_convert_20110816092213.jpg 
セイラ(右) 「ガジガジガジガジガジ・・・・」

ミライ(左) 「う~ん、初めてなんで、どうやって食べればいいのかわからん・・・」




先に食べ終わったセイラと、まだ手こずっているミライ。
375_convert_20110816092305.jpg
セイラ(右) 「ウマイ!もう一本!!」

コケコ 「もう、いっぱい食べたでしょ!」

ミライ(左) 「おっ、食べ方解ってきた。ガジガジガジ・・・・」


セイラとミライには、穂先の柔らかい所をあげたんですが大好評でした。
どうも双子は旬の夏野菜が大好きな様子です。

ちなみに、大人たちはシンプルにマヨネーズをつけていただきました。
とても美味しかったです♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

夏野菜も好きだけどジャーキーも大好き双子に応援クリックお願いします。

コメント

Re: アスパラと双子☆彡

アスパラ、贅沢な食べ方だねぇ。
我が家では、そんな大胆だ事 もったいなくてできませんよぉe-351

荷物 届きました。
無理なお願してすみませんでした。
さっそく、書かせていただきました。
ありがとうございます。

  • [2011/08/17 16:36]
  • URL |
  • ランマロンまま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ランマロンまま さんへ

私はアスパラは茹でてマヨネーズをつけて食べるのが
一番好きなんです(#^.^#)
アスパラベーコンとかも美味しいですけどね~♪

おぉ!
無事届きましたか(#^.^#)
お口に合えば嬉しいです♪

Re: アスパラと双子☆彡

こんばんは。
アスパラいきましたか。
私も何か味をつけてもらったほうが食べやすいです。

あかちん さんへ

双子はアスパラ気に入ったみたいでムシャムシャ
食べておかわり請求してました(^^ゞ
夏野菜が好きみたいです(#^.^#)

私はアスパラは茹でてマヨネーズが一番好きです♪

Re: アスパラと双子☆彡

わぁ~
アスパラを1本食べしてるワンコ
初めて見ましたよ(笑)
美味しそうに食べてくれて
嬉しいですね~

コケコさん、今度はアスパラも
植えてみてはいかがかしらぁ?

イヴままさんへ

アスパラ栽培は考えてしまいました!!
自分で食べるにもいいですしね♪
セイラが鉛筆削り器に見えるくらい
すごい勢いで食べてましたよ(#^.^#)

Re: アスパラと双子☆彡

今回はアスパラもらったのね~
よかったね~
野菜が大好きなんて偉いですね双子ちゃん^^
アコはぜんぜんですよ。
あげても口にいれてすぐ出すんですよ><
双子ちゃんをみならってほしいわ~

まっきぃ さんへ

セイラとミライにアスパラ大好評でしたよ~♪
アコちゃんは野菜はあまり好きじゃないんですねぇ。
もっと美味しい味を知っているからかな(#^.^#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/478-84f762fc

