05 | 2017/06 | 07

双子の不思議 

先日新しく大きなクッションをひとつだけ買ってきたところ
(過去ブログ 『新しいクッション☆彡』をご覧ください)
セイラとミライのどちらか一方ずつしか使っていなかったので
お互いに遠慮し合っているのかと思い、同じものをもうひとつ買ってきました。
セイラ 「あれ?クッション増えてる。」

コケコ 「これで思う存分セイラもミライもクッション使ってくつろげるでしょ♪」





クッションがふたつになったら一緒に使い出す双子・・・
059_convert_20110819200712.jpg 
やっちゃん 「なんでクッションふたつあるのに一緒に寝てるのかな?」

ミライ(左) 「ミライはこの場所が気に入ってるの。」

セイラ(右) 「私は新しいクッションの寝心地を試してるの。」





クッションの置き場所をかえてみても一緒に使っている双子。
039_convert_20110819200537.jpg 
セイラ(右) 「ミライはさっきの場所が気に入ってたんじゃなかったの?」

ミライ(左) 「この場所は家全体を見渡すのに最適なの。ボスとして目を光らせておかないとね。」







041_convert_20110819200613.jpg
セイラ(右) 「このクッションって私達一緒に使っても広かったんだね。」

ミライ(左) 「もうひとつのクッションはコケちゃんのお昼寝用に使ってもいいよ。」




仲良くクッションを使っている光景は可愛らしくもあるんですが
せっかくふたつ買ってきたので別々に広々と使っているところも見てみたい
複雑な気持ちになりました。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

暑くてもくっついて寝る仲良し双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 双子の不思議

仲良しさんですね・・・
多頭飼いしているとこーゆー姿が
見れて幸せ気分になりますね・・・

コケコさんのお昼寝用クッションも
出来て3人で並んでお昼寝する姿も
きっと可愛いでしょうね・・・
見てみたい。

Re: 双子の不思議

あはは、かわいいですね^^
でもこの巨大なクッションを二つもリビングに置けるってやっぱすごい!
セイラちゃんとミライちゃんは本当に幸せな子ですね^^

Re: 双子の不思議

可愛いすぎます。ラックママもコストコヘ買いに行ってみます!来月になるけどまだあるかな?ありますように。

Re: 双子の不思議

何でしょうね。
やっぱりいつも一緒にいたいのかな。
それにしても大きなクッション。
座り心地もよさそう。
双子ちゃんより コケコさんの方が先に夢を見ちゃうかも^^

初めまして

犬っておもちゃを二つ与えても、片方のおもちゃを取りっこするし^^;

クッションもセイラちゃんとミライちゃんのように同じ所に寝るし

相手のものが良く見えるんでしょうかね?^^;

ママちゃんさんへ

私が空いてるクッションを使うと、セイラが甘えてくるので、
今の時期、あっついことになりそうで恐ろしいです(#^.^#)
多頭飼いは手間は倍でも、幸せはそれ以上もらってると思います♪

きらりさんへ

クッションに二人で並んでいるところをみると、
ちょっと幸せな気分になれました♪
でも、クッション買ってくる前に見てみたかったです・・・(^^♪

ラックママさんへ

先週コストコ行ったときはまだまだ置いてましたよ。
コストコって、いきなりものが無くなったり、増えたりするから恐いですよね。
今回のクッションは、セイラとミライには前のよりも好評です♪

K-tookoさんへ

このクッションは私が使っても寝れるくらいで、十分な大きさでした。
できれば、もう一つ買ってくる前に、二人で寝てるところ見せて欲しかったです。
クッション自体は、双子に好評です♪

Re: 双子の不思議

よりそって眠る姉妹は可愛いですね。

もうひとつは やっぱり
コケコさんのお昼寝用にして
3姉妹?並んで使うのがいいかも?v-10

ミルクとココアのパパ さんへ

はじめまして!!
コメントありがとうございます。

ワンコって、人のものがよく見えるのか、
セイラとミライも片方のおもちゃ取りっこします(#^.^#)
おもちゃとか買うときは1個買うべきか2個買うべきか
いつも悩んでいます(^^♪

イヴままさんへ

二人で仲良く寝てるところを見ると幸せな気分になれます♪
クッションは私が転がると、大抵セイラがピッタリ寄り添ってくるので、
幸せなんだけど、今の時期は暑くて寝られないかも・・・(#^.^#)
早く涼しくなって欲しいです(-^〇^-)

Re: 双子の不思議

(*>艸<)キャァッ かわいい。一緒のクッションに寝てる~
私、これがみたかったのよ~
っていってもせっかく2つあるのにちょい複雑ではありますよね^^;
コケコ♪さんがつかうってことで・・・・

まっきぃ さんへ

二つ目のクッション買ってくる前に一緒に使ってるところ
見せて欲しかったです(^^ゞ
でも、クッションは気に入ってるみたいなんで良かったかな(#^.^#)
あまってるクッションは私が使っちゃいます(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/480-d56a6c96