08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


クッションとセイラ☆彡 

新しいクッションをすっかり気に入ってくれたセイラちゃん。
お気に入りのハートのクッションを持ち込んでリラックスしています。
 
セイラ 「フカフカクッションの端っこにアゴのせるのが好きぃ~♪」


セイラの凄いところは自分の体の横に可愛くハートのクッションを配置できることです。
私が写真を撮るために意図的に設置しているわけではなく、
いつのまにかセイラが自分で置いているんです。
029_convert_20110824195502.jpg 
コケコ 「セイラはどうやって体に寄りかかるように可愛くハートをセッティングしてるんだろうねぇ??」

セイラ 「(ΦωΦ)フフフ… 秘密。」




新しいクッションに気持ちが完全に傾いたようだったので
今まで使っていたクッションを処分しようとしていたら
古いクッションの上でくつろぎ始めるむセイラちゃん。
034_convert_20110824195532.jpg 
コケコ 「セイラ~、このクッションにはサヨナラしようね。」

セイラ 「ちょっと待って!」






037_convert_20110824195554.jpg
セイラ 「なくなっちゃうと思うと、この感触が名残惜しいの・・・」

コケコ 「セイラのお気に入りだったもんね。ゴミの日まで使ってていいよ♪」


新しいクッションは気に入っているものの、今まで使っていたクッションが
処分されることを気配で感じ取ったらしく、名残惜しそうに古いクッションに
おもちゃを持ち込んでいるセイラちゃんでした。

古いクッションも残しておこうかと一瞬考えましたが
部屋がクッションで埋めつくされるのでやっぱり処分しちゃいました。
セイラちゃん ごめんね。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

古いクッションとの思い出にふけっているセイラちゃんに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: クッションとセイラ☆彡

こんばんは。
心情的には思い出が詰まっている。
機能的には心地よい匂いがついている。
こんなことで捨てがたいのでは。

Re: クッションとセイラ☆彡

こんばんわぁ~!

セイラちゃん、捨てるとなると、なごり惜しいわよね!
人間だってそういう人いるもん。
私も コケコさんと同じかな?
捨てる物は、ゴミの日に 思い切って捨てちゃいます、、、

今日ね、大型、ショッピングモールに行ったら、
偶然、「北海道フェア」やっていたので、、端から、ご試食してしまいました~!
  • [2011/08/25 20:28]
  • URL |
  • ランマロンまま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: クッションとセイラ☆彡

もしかして セイラちゃんは抱き枕の意味を知っているのかも。
大きなクッションですね。
気持ち良さそうだなぁ

古いクッション なくなることを察知したのですかね
大きいですから残すとお部屋が・・分かります
ハートのクッション いい感じで使ってますね
なんた絵になっててかわいいです

Re: クッションとセイラ☆彡

訪問ありがとうございます

お気に入りだったらよけいに
悲しくなりますよね(´;ω;`)
でもセイラチャンにも
新たな お気に入りのクッションができますよ★

Re: クッションとセイラ☆彡

大きなクッション
人がそのまま丸まって寝られそうですね。

捨てるとなると急に懐かしくなったセイラちゃん。
解るわぁその気持ち。

あかちん さんへ

使い慣れた物を捨て難くなる気持ちってわかりますが
ワンコにもそういう気持ちがあるんだなぁって思うと
面白いですね♪

ランマロンまま さんへ

一家の主婦としては部屋が散らかるようなものは
あまり置いておきたくないですよね(^^ゞ
でも、あんまり名残惜しそうにされると心が揺れてしまいます(#^.^#)

北海道フェアは楽しいですよね~♪
北海道民の私も以前関東にいた頃は北海道フェア大好きでした(#^.^#)

K-tooko さんへ

セイラは抱き枕あげたら上手に使いそうな気がします♪
ハートのクッションは眠る前にくわえてることが多いので
側にあると安心するのかも知れません(#^.^#)
大きいクッションもゴロゴロするのにお気に入りですが♪

Non姉姉 さんへ

セイラのハートのクッション使いは笑っちゃうくらい
使いこなしてますよ~♪
大きいクッションはやっぱり新しいものを買ったら
古いものは部屋が狭くなるので処分しちゃいました(^^ゞ

いかちょ さんへ

処分しようと思ったときに、思い出したように使われると
なんだか捨てにくくなっちゃいました(^^ゞ
でも、新しいクッションも気に入って使ってるので
すぐに古いクッションのことは忘れてくれると思います(#^.^#)

アッコ さんへ

私も横になれるくらい大きいクッションですよ~♪
ただ、私が横になってるとよけてと言わんばかりに
周りをウロウロしたり私の横に転がってきたりしますが(^^ゞ

Re: クッションとセイラ☆彡

セイラちゃんの体へのハート寄せは凄いですね。
クッションも匂いが染みついている方が安心感があるのでしょうね。

うちの「しんちゃん」(阪神大震災の時の子=現在16歳と8ケ月)も自分の匂いの
あるものが好きです。

しんshincyan

Re: クッションとセイラ☆彡

あは、すごいねセイラちゃん、お写真撮られるのわかってるみたいに
いい位置にハートクッション配置してますね^^
賢いです~
あ~わかるわかる~人でもそうですよね。
いざ捨てるとなるとでもなっておもいとどまったり~^^;
でも、おもいきらないとね^^
セイラちゃん、名残惜しいだろうけど
新しいクッションいっぱいつかおうね^^

しんちゃん さんへ

セイラのハートのクッション使いは凄いですよ~(#^.^#)
いつも不思議に思っています。

ワンコはやっぱり自分のにおいの付いたものが安心するんですね♪

まっきぃ さんへ

セイラは気づくと上手にハートのクッションを配置していることが
多いんですよ~♪
一部始終見てみたいです(#^.^#)

古いクッションを捨てたら新しいクッションでしっかりお昼寝してるので
ちゃんと新しいクッションも気に入ってくれたと思います(#^.^#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/484-1a3c2ce0

