09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


素敵なプレゼント☆彡 

『ラン坊、マー坊、今日もいい天気』のランマロンママさんから
素敵なプレゼントが届きました~!!

サザエさんのハンドタオルです♪
サザエさんやマスオさんは刺繍になっていてとっても可愛ぃ~♪
実は私、毎週サザエさんを欠かさずHDD録画している位大好きなんです!
ランマロンママさん ありがとうございます!!




017_convert_20110826182048.jpg
ミライ 「あ、私カツオとワカメちゃんがついてる方がいいな♪」

コケコ 「コレは大切に使いたいからセイラとミライには貸してあげられないよ~。」






014_convert_20110826182011.jpg
セイラ 「コケちゃんのケチ!ところでコケちゃんどうしてハンドタオルいただいたの?」

コケコ 「焼そば弁当をランマロンママさんに送った事があったのよ♪」






031_convert_20110826182743.jpg
ミライ 「焼そば弁当が可愛い刺繍付きのハンドタオルに変わったの!?そんな時にぴったりのことわざがあったような・・・」




030_convert_20110826182726.jpg
ミライ 「棚からぼた餅!!コケちゃんやったね♪」



ランマロンママさん素敵なハンドタオルありがとうございます!!
スーパーで安売りしていた焼そば弁当を送っただけなのに
可愛いハンドタオル、しかも大好きなサザエさんをいただいてしまい恐縮です(^^ゞ
と、言いつつ大切に使わせていただきます!!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

大好きなサザエさんハンドタオルで浮かれているコケコに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 素敵なプレゼント☆彡

イヤ、この場合エビで鯛を釣ったね。

サザエさんが好きなんですね

私も好きです。が、普通に好き・・・って位です
なんていうのかな?最近のアニメやドラマは平気で下ネタ連発で、平気でラブシーン連発、私そういうの苦手なんですよ。ラブシーンって公にするモンじゃないし。
だから若い頃も手を繋いだり腕を組んだりって大嫌いでした
サザエさんはそういう事全くなく、昭和の良き時代が描かれていて・・・・

って こんな事言う私って、歳取ったのよね~(笑)

Re: 素敵なプレゼント☆彡

かわいいサザエさんのハンドタオルですね^^
刺繍部分が立体的にみえますね。
ステキです^^
うれしいプレゼントですね^^

ゆう へ

確かにそうかもね・・・

rera さんへ

最近のアニメはサザエさんしか見ていないので良くわかりませんが
カツオのズル賢さやワカメちゃんの時折みせる鋭いツッコミなどが
面白くて見ています(^^ゞ

まっきぃ さんへ

とっても可愛いハンドタオルで大喜びしちゃいました(#^.^#)
素敵なサプライズでハッピーな気持ちになりました♪

Re: 素敵なプレゼント☆彡

かわいいサザエさんのハンドタオル!
私も毎週愛娘とみてます(笑)
やっぱりサザエさんの終わりの
じゃんけんとかしちゃってますか?(笑)
私はマジでじゃんけんしてます。
  • [2011/08/27 23:24]
  • URL |
  • ピーチフラワーママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 素敵なプレゼント☆彡

届きましたぁ?
喜んでくれて よかったです。
一応、東京にしかない物なので、、使ってくださいね。

やきそば弁当は、会社のみなさんと、おいしく食べさせていただきました。

これからも よろしくおねがいします。
  • [2011/08/28 01:27]
  • URL |
  • ランマロンまま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ピーチフラワーママ さんへ

もちろん私もじゃんけんやっちゃってますよ~(#^.^#)
真剣勝負です!

ランマロンまま さんへ

素敵なハンドタオルありがとうございました!!
かえって気を遣わせてしまったようで恐縮です(^^ゞ
大切に使わせていただきま~す♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(#^.^#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/485-b31deb8d

