06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


ジャニーズと韓流とミライ☆彡 

最近、我が家で「美男(イケメン)ですね」にはまっています。

日本版の放送にあわせて、韓国のオリジナル版も再放送しておりどっちも楽しく見ています。


ミライもはまってます。
019_convert_20110828210701.jpg 
ミライ(右) 「じ~~」

セイラ(左) 「ミライも好きだねぇ・・・」

ミライは日本版がお気に入りの様子です。
私達と一緒になって、ずっとテレビにかじりついています。
瀧本美織ちゃんとKis-My-Ft2の玉森裕太くん、二人のシーンになるといきなり吠え出したりします。


セイラは寝そうなのに、ミライはまだ見ています。
023_convert_20110828210746.jpg 
セイラ(左) 「セイラ、もう寝ちゃうよ。」

ミライ(右) 「いいから静かにしなさい!!」


瀧本美織ちゃんが走り出すシーンでは、ミライも大興奮。
031_convert_20110828210834.jpg 
ミライ(右) 「大変!!ミライも行くわよ!!」

セイラ(左) 「えっ、何?!」


うっとりしてる様子・・・。
020_convert_20110828210814.jpg 
ミライ 「うっとり・・・」

今までテレビにワンちゃんが写ったりすると色々反応していたんですが、
ドラマでこんなに反応するのは「イケメンですね」が初めてかもしれません。
韓国版だと静かにしていますので、 ミライは、
チャン・グンソクさんより、ジャニーズの玉森裕太くんがお気に入りの様子です。
ちなみに私はどっちも好きです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

意外にもジャニーズ好きだったミライに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: ジャニーズと韓流とミライ☆彡

ミライちゃんはテレビがなんであるかが分かっているようですね。
平面画像を自分なりに立体に変換して意識しているのでしょうか、

大好きな食べ物のテレビ画面では反応しますか?
じっと見つめている目の可愛いこと、天才犬ですね。

しんちゃん



Re: ジャニーズと韓流とミライ☆彡

こんにちは。以前より可愛い双子のミライちゃんとセイラちゃんの姿を拝見させていただいておりました。
とても奇麗にお手入れされていますね。北海道はやはり湿度もなくAコッカーには快適なのでしょう。我が家は暑い高知なので、夏使用のショートカットスタイルです。(^v^)
また、北海道は美味しいものがいっぱいで楽しみ満載ですね。いつの日か愛犬を連れて津軽半島をフェリーで渡り、北海道へ行ってみたいと思っています。

Re: ジャニーズと韓流とミライ☆彡

おお~ミライちゃん面食いさんですね^^
めっちゃうっとりしてますやん
二人のシーンで吠えるのはやきもちですか??

本当にうっとりした顔でテレビ見てますね
うちはリアルワンコが映った時くらいしか
TVに反応しません
(DVDついている方が多いので反応する機会も少ないのかも)
うちは母が韓ドラはまっているので最近事務所でずっとみていて
今までほとんど見た事なかった私もオクラバセではまりつつあります

しんちゃn さんへ

食べ物系では反応しませんが、走ってるワンコが映ったりすると
テレビの前まで走っていってちょっと興奮してますよ~♪
猫ちゃん用に猫ちゃんが反応するようなDVDがあるらしいんですが
ワンコ用もでてたら試してみたいですねぇ(#^.^#)

エディのママ さんへ

ショートカットスタイルも可愛いですよね♪
セイラとミライは時々トリミングへ行ってますが
私がバリカンで刈ってることもあるのでよく見ると
頭が虎刈りみたいになってることもあります(^^ゞテヘッ

高知からだと北海道は遠いですが機会があったら是非
遊びにきてください(#^.^#)

まっきぃ さんへ

今までワンコが映ってるテレビには反応してましたが
普通のドラマでここまで反応したのは初めてだったので
ちょっと笑えました(#^.^#)
実際、人と接する時には女性の方が好きみたいなんですけどね~(^^ゞ

Non姉姉 さんへ

私も何年か遅れで韓流ドラマにはまってしまいました(^^ゞ
日本のドラマと比べて放送回数も多いので見応えがあるんですよねぇ♪

Re: ジャニーズと韓流とミライ☆彡

へ~すごいミライちゃん。
なんか感じるものがあったんでしょうか?
私、ドラマってほぼ見ないのに韓流とか関係なくこれのオリジナル版見てました。
ミライちゃんと共通する何かがあるのかなあ(笑

きらり さんへ

普段はワンコが出ているテレビくらいにしか反応しないんですが
なぜかこのドラマはジーっと見ていてしかも時々興奮してテレビに
走って行くんです(^^ゞ
不思議です(#^.^#)

きらりさんもこのドラマ見てたんですね♪
一話見ると続きがなんだか気になっちゃいますよね(#^.^#)

Re: ジャニーズと韓流とミライ☆彡

2ワンズもイケメン好き?
さくらはお笑いが好きみたいです^m^

橘花 さんへ

さくらちゃん お笑い好きなんですね~(#^.^#)
私、気が合いそうです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/487-d878fd14

