04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


ハートで可愛さを演出する双子☆彡 

お気に入りのハートのクッションを顎枕にしてくつろいでいるセイラちゃん。
007_convert_20110830160138.jpg
セイラ 「今日の気分は赤いハート♪」




可愛さを演出しているとしか思えないハートの使い方をするセイラちゃん。
やっちゃん 「セイラちゃん、ハートのクッション似合ってて可愛いねぇ♪」

セイラ 「そうでしょ。ハートが良く似合うでしょ♪」




ミライもハートのクッションを顎枕にするか試してみました。
セイラのハート使いが可愛いので、ミライにもやらせたいやっちゃんの企みです。
011_convert_20110830160219.jpg
やっちゃん 「ミライちゃん、ちょっと失礼。顎の下にクッション置いておくね♪」

ミライ 「なんか邪魔なんですけど。」




010_convert_20110830160157.jpg
セイラ 「あららぁ、あれじゃダメね。すぐにクッションずれちゃうわよ。」




013_convert_20110830160239.jpg
ミライ 「もうこのクッションよけていい?」

やっちゃん 「ハート持ってたほうが可愛く見えるんだけどなぁ・・・」




014_convert_20110830160258.jpg
セイラ 「やっちゃんの企みは失敗に終わったようね。ハートが似合うのは私だけでいいの♪」


セイラは普段もクッションを枕にすることが多いですし、
夜寝ていても、いつの間にか私の枕を共有していることがあるので
本当に枕があったほうが気持ちがいいんだろうなぁと思います。

ミライはバッタリ床で寝ていたり、布団の上でも仰向けになっている事が多いせいか、
枕の心地よさを知らないようで、ハートのクッションを使わせたいやっちゃんの企みは
残念ながら失敗に終わりました。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

枕を使う派と使わない派に別れた双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: ハートで可愛さを演出する双子☆彡

え!セイラちゃんはこのハートの使いかたは自分で
やられているのですか?
すごい、セイラちゃんは人が喜ぶ見せ方の天才だ(。ゝェ・b)b
ハートの溝に顎のせするなんて~(●'艸`*)かわいすぎる~

Re: ハートで可愛さを演出する双子☆彡

訪問ありがとうございます

セイラチャン可愛すぎます★!
モデルとか絶対向いてますよ 笑

Re: ハートで可愛さを演出する双子☆彡

うふっ!i-237
可愛い~i-233i-234
顎を乗せてる姿って可愛いのよね!
ハートのクッションってちょうど良いかも・・・i-236i-87

コケコさん こんばんは~

双子ちゃんでも性格は少し違うんですね~
ハートのクッション無くても双子ちゃんは可愛いです(^_-)-☆

Re: ハートで可愛さを演出する双子☆彡

セイラちゃんの赤いハートクッション両手で抱えているようで、あごを載せているポーズは可愛いですね。

自分でも親にほめられるとうれしいのでしょうね。
双子ちゃんでも、同じポーズを好むとは違うのですね。

しんちゃん

まっきぃ さんへ

セイラはハートのクッション自分で持ってきて顎枕
してるんですよ~♪
私がわざとセットしてるんじゃないんです(#^.^#)
見せ方上手で笑っちゃいます(#^.^#)

いかちょ さんへ

そんなに褒めていただくと恐縮です でへへ でへへ
でも、人前でおとなしくできないからモデルはできないかも・・・(^^ゞ

soraマミー さんへ

ワンコってちょっとした段差にあごのせるの好きですよね(#^.^#)
段差にあごのせて上目遣いになってる顔が可愛いんですよね~♪

紅葉 さんへ

セイラとミライは見ていると結構性格が違うので
面白いですよ~♪
ミライの方が人見知りしないので、外ではミライが
可愛がられることが多いんです(^^ゞ

しんちゃん さんへ

セイラは枕が好きなのでクッションとか私の足とかを
枕にすることが多いですが、ミライはバッタリ寝ていることが
多いんですよ~♪
たまたまセイラがクッション抱えてるときに可愛くてちやほやしたから
しょっちゅうやるようになったのかもしれません(^^ゞ

おおおっ ハートのクッション 何て可愛く使うんでしょ!
またまた黒い身体に映えますね~
あごのせの顔って可愛いですよね~

Re: ハートで可愛さを演出する双子☆彡

かわいい♡かわいい♡
ハートのクッションがお似合いですよ!
マックなら間違いなくふりまわしちゃいますね(笑)
  • [2011/09/01 15:25]
  • URL |
  • ピーチフラワーママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Non姉姉 さんへ

セイラはハートのクッション上手に使って私たちを
喜ばせてくれます(#^.^#)
あごのせるのが好きみたいです♪

ピーチフラワーママ さんへ

セイラはハートのクッションがお気に入りでいつも
くわえたり、かかえたり、あごのせたりしてるんです♪
ミライにもお気に入りのおもちゃが見つかるといいんですが(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/488-07d817bc

