03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


とうもろこしで目の色が変わる双子☆彡 

セイラとミライはとうもろこしが好きです。
今までパラパラにほぐしたものしか食べさせたことがなかったので
夏も終わりに近づいてきたことですし、小さめに折ったとうもろこしを
丸かじりさせてみたいと思います。
コケコ 「とうもろこし食べるかい?」

セイラ(右) 「え?今まで見たのと違うわね。」

ミライ(左) 「いつもコケちゃんがムシャムシャ食べてる形だね。」




近くでとうもろこしを見て、恐いくらいに目の色が変わる双子・・・
004_convert_20110901193210.jpg 
セイラ(右) 「ゴクリ」

ミライ(左) 「美味しそう!」






005_convert_20110901193231.jpg
セイラ&ミライ 「パクリ!」






006_convert_20110901193251.jpg
セイラ(右) 「ガッツガツ ムッシャムシャ!!」

ミライ(左) 「うぅ・・・セイラに押されて食べにくい。」




セイラの食欲が凄まじく、ミライは途中口をかじられちゃいました・・・
怪我するほどではなかったのでミライもムシャムシャ食べ続けます。
008_convert_20110901193314.jpg 
セイラ(右) 「ガツガツガツガツ!!」

ミライ(左) 「キャン!セイラ私の口噛んだでしょ!!」

コケコ 「ありゃりゃ、ミライ頑張れ~」



あっという間に食べきってご満悦な双子。
009_convert_20110901193334.jpg 
コケコ 「美味しかったかな?」

セイラ(左) 「食べたって気がして楽しかったよ♪」

ミライ(右) 「次からはセイラとミライと別々に食べさせてね。」

丸かじりとうもろこしはかなり双子に好評でしたが、
食べるのが遅いミライはセイラに押されてかなり不利だったので
次回からは別々に食べさせてあげようと思います。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

とうもろこしは丸かじりが大好き双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コケコさん おはようございます。

とうもろこし見てる双子ちゃん
目がギンギンに輝いていますね~

とうもろこしおいしいですものね~
特に北海道のとうもろこし^_^

Re: とうもろこしで目の色が変わる双子☆彡

こんにちは!
久しぶりのコメントです♪
いつも楽しく見ています(^^)

2番目の双子ちゃんの目がおもしろくて・・・(笑)
ホントにとうもろこしが好きなんだなぁと思いました(^o^)
おいしそうに食べてますね~(*^_^*)

Re: とうもろこしで目の色が変わる双子☆彡

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!おいしそうなトウモロコシに双子ちゃん目が必死!!
かわいすぎる~
ミライちゃん、お口かまれちゃったりハプニングはありましたけど
トウモロコシのまるかじりおいしかったでしょうね。
次は別々にもらえるってよかったね~^^

うちも丸かじり大好きですよ~

掃除が大変ですが諦めてみんなに半本ずつあげます
好きな場所に持って行って人間みたいに食べてます
大型犬は芯まで綺麗に食べちゃうしコニーも放っておけば食べちゃう勢い
でもコニーは内臓も小さいだろうし諦めて貰って取り上げ~
でも珍しく取り上げると怒ります・・・・よほど好きなんだろうなぁ

Re: とうもろこしで目の色が変わる双子☆彡

すごく美味しそうに食べていますが
何やらハーモニカを吹いているようにも見えます(笑)

今旬ですから味わって食べてね!!セイラちゃんミライちゃん。

紅葉さんへ

甘いものが好きみたいで、案の定とうもろこしも
大好きなんです(#^.^#)
でも、こんな目されると恐いですよね(^^ゞ

ミキママ さんへ

目が釘付けになるにも程があるってくらいの目線ですよね(^^ゞ
特にセイラはものすごい勢いで食べてました♪

まっきぃ さんへ

ミライはのんびり食べてたらセイラにちょっと口かじられちゃった
みたいで、途中でキャン!って言ってました・・・(^^ゞ
でも、傷にもなってなかったから大丈夫ですけど(#^.^#)
それにしても、必死すぎる目がちょっと恐いですよね(^^ゞ

rera さんへ

そうなんですよね!
やってみて気づいたんですが掃除が大変でした(^^ゞ
でも、喜ぶ顔を見ると仕方ないかって気になりますよね(#^.^#)

アッコ さんへ

美味しかったみたいでものすごい勢いで食べてました(^^ゞ
今しか楽しめない食べ方なので丸かじりさせてみたら
予想以上の好評でした(#^.^#)

Re: とうもろこしで目の色が変わる双子☆彡

こんばんは。
ほんとうですね、目が変わってます。
最近何考えているかわかるようになってきました。

あかちんさんへ

うちに来た頃は無表情で心配してたんですが、
最近は表情豊かになって楽しいです(#^.^#)
とうもろこし食べさせている間は気がつかなかったんですが、
改めて写真でみると恐いです(笑)

仲良く一緒に食べてる姿がなんとも言えません 可愛い!
うちは絶対一緒は無理です 即喧嘩になっちゃう・・
うちの子もトウモロコシよく食べますが余り噛まずに飲んじゃうので
後日変な事に・・
久々食べたくなりました

Re: とうもろこしで目の色が変わる双子☆彡

うわーほんとガン見してるし!
今度ほんとに牛の心臓かなんか持って行ってどんな顔するか見てみたい!

Re: とうもろこしで目の色が変わる双子☆彡

コケコさん こんにちは~

やっとコメントすることができました。
双子ちゃんの表情、最高ですね!!
目の色が変わるって言葉は
この写真のためにあるみたいです(笑)
3枚目の写真は、赤ちゃんわんこが
並んでママのお乳を飲んでるみたい!
可愛いーーーe-266

Re: とうもろこしで目の色が変わる双子☆彡

今が旬の北海道のとうもろこし。きっとおいしかったことでしょう。おそろいのスヌードがなかなか素敵。これは手作りですか?
真黒の艶々ヘアーにしっとりと似合っています。双子のセイラちゃんとミライちゃんはいつも穏やかな表情ですね。我が家は♂犬だからかな?常に「イタズラしますぞ」v-286フェイスです。北海道のトウモロコシ、注文してみようと思っています。お勧めの品種はありますか?北海道にしかない品種ってありますものね。私この冬、北海道で「インカの目覚め」というジャガイモを食べて、目覚めてしまいました!!(笑)本当においしかったv-363北海道は本当に素敵な所ですね。大好きです。

Re: とうもろこしで目の色が変わる双子☆彡

訪問ありがとうございます

トウモロコシおいしいですよね★
セイラチャンもミライチャンもおいしそうに
食べてますね★

Re: とうもろこしで目の色が変わる双子☆彡

犬ってみんなとうきびが好きですね^^

我が家のミルクとココアも大好きですよ^^;

Re: とうもろこしで目の色が変わる双子☆彡

こんばんは~
本当に目の色が変わってる!!!
大好きなんですね♪

一緒に仲良く食べてるぅと思ったら
軽くカプっときちゃいましたね^m^
最後の満足げな顔がかわいいデス☆

Re: とうもろこしで目の色が変わる双子☆彡

目が落ちそうなくらい かぶりつきな目線ですね>m<
美味しそうに食べてますね~♪食べ方も上手なのですね^^

ダブルでペロンが 可愛いです*^^*

Re: とうもろこしで目の色が変わる双子☆彡

本当に目の色も形もトーモロコシに集中しておりますね。

一つのトーモロコシを双子ちゃんが同時にかじっている写真も面白いですが、特にセイラちゃんミライちゃんが同時に舌舐めずりの写真は、めったに見られない最高の傑作で素晴らしいものです。

写真に付加した説明文は読んでいましても微笑ましいものばかりです。

しんちゃん

Non姉姉 さんへ

多分、セイラとミライもあまりよく噛まずに食べてる気がします(^^ゞ
食べるスピードがものすごいので・・・
食べたあとの床掃も大変なことになってます(^^ゞ

ゆうへ

牛の心臓は食べないと思うけどなぁ・・・
お願いだから持ってこないでね。

イヴままさんへ

食べさせてるときには気付かなかったんですが
後で写真見たらものすごい目でみてて笑っちゃいました(#^.^#)
この写真は絶対ブログに載せたいなって思ったんです♪

エディのママ さんへ

スヌードは私の母が古い着物で作ってくれたんです♪
スヌードって買うと意外と高いんですよね(^^ゞ

北海道でオススメのとうもろこしは味来(みらい)という種類が
我が家ではお気に入りです♪
我が家のミライにちなんでいるわけではないですよ~(#^.^#)

いかちょ さんへ

セイラとミライは本当にとうもろこしが気に入ったみたいで
ガッツガツと恐ろしいスピードで食べてました(#^.^#)

ミルクとココアのパパ さんへ

ミルクちゃんとココアちゃんもとうきみ好きなんですね~♪
甘いからワンコは大好きなのかもしれませんね(#^.^#)

☆まーさん家☆ さんへ

セイラがガツガツ食べてる勢いにミライがついていけなかった
みたいで、ちょっとお口の端をかじられたみたいです(^^ゞ
ケガしたわけではないのでミライもガツガツ食べ続けてました♪

MMG さんへ

この時初めて丸かじりさせてみたんですが
思ってたより上手に食べてました(#^.^#)
美味しかったみたいでガッツガツでした(^^ゞ

しんちゃん さんへ

食べているときには気付かなかったんですが、写真で見たら
すごい目でみてて笑っちゃいました(#^.^#)
家では同時に舌なめずりしてること多いんですが、写真では
なかなかとれないので私もお気に入りです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/489-a54c2181

