06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


チーズオムレットと双子? 

ミライが厳しい視線でテーブルの上を睨んでいます。
ミライ 「また何か美味しそうなもの発見。」




先日、新千歳空港へ遊びに行ったついでに函館に本店のある洋菓子店『スナッフルス』さんの
チーズオムレットと蒸し焼きショコラを買ってきたんです。
047_convert_20110907172145.jpg 
コケコ 「チーズオムレット美味しいねぇ」

やっちゃん 「ショコラも美味しいよ♪」



チーズオムレットをちょっぴりだけおすそわけしてあげます。
037_convert_20110907172102.jpg
セイラ 「パックリ」

コケコ 「そんなに大きなお口開けてもちょっぴりしかないよ。」






039_convert_20110907172123.jpg
ミライ 「ありゃ、本当にちょっぴりね」





048_convert_20110907172209.jpg
ミライ(左) 「コケちゃん達ムシャムシャ食べてるわね・・・」

セイラ(右) 「私達にはちょっぴりだったのにね・・・」




スナッフルスさんのチーズオムレットはフワフワで
いくつでも食べられるので、つい食べ過ぎちゃいました(^^ゞ
蒸し焼きショコラもしっとり濃厚な味わいでとっても美味しかったです。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

ちょっぴりしかチーズオムレットを食べられなかった双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: チーズオムレットと双子?

ス・・・・スナッフルズ・・・!!!(郷愁&バッタリ)

Re: チーズオムレットと双子?

オムレット美味しそうです。
北海道はスィーツも沢山ありますよね。

大雨の被害はなかったですか・・・
週末また降るような予報でしたが・・・
気をつけて下さいね。

ゆうへ

スナッフルスのメープル味も新発売してたよ。
うまかった(#^.^#)

ママちゃんさんへ

チーズオムレット美味しかったです(#^.^#)
ふわふわしていて軽い食感なのでむっしゃむしゃ食べちゃいました(^^ゞ

大雨は大きな川は河川敷まで水がきて大変そうでしたが
私の住んでいるあたりは被害がなくて大丈夫でした。
お気遣いありがとうございます(#^.^#)

Re: チーズオムレットと双子?

おいしそうですね^^
双子ちゃんもらえてよかったね。
指も一緒にお口にはいってるようにみえます゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
こういうの大好きだからめっちゃ食べたくなりました。

Re: チーズオムレットと双子?

こんばんは。
ミライちゃんとセイラちゃん味見しかしてないって顔してますね。
たくさん食べると思いますが健康のためですよね。

Re: チーズオムレットと双子?

コレ大好きーーーv-10
食べたーい(笑)

双子ちゃん、ちょっぴりでも
食べさせてもらって良かったねっe-266

Re: チーズオムレットと双子?

双子ちゃんは かなりのグルメですね^^
それにしてもコケコさんの指がすっぽりセイラちゃんの口の中へ^^;

Re: チーズオムレットと双子?

コケコ♪さん、いつもおいしそうなものを・・・
双子ちゃんの気持ちになって、見ていますよ~

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか。。。お願いします!

ふわふわっと美味しそうですね~
ちょっぴりでも美味しいもののお裾分けよかったね~

まっきぃ さんへ

指までパックリ食べられちゃいました(^^ゞ
スナッフルスさんのチーズケーキは本当に美味しいので
機会があったら是非食べてみてください(#^.^#)

あかちん さんへ

本当はちょっぴりもあげない方がいいのは分かっているんですが
ついおねだりの視線に負けてちょっとだけ食べさせてしまいました(^^ゞ

イヴままさんへ

スナッフルスさんのケーキは美味しいですよね♪
私も大好きです(#^.^#)
フワフワだからつい食べ過ぎちゃうんですよね~(^^ゞ

K-tooko さんへ

セイラのおっきな口にパックリ指まで食べられちゃいました(^^ゞ
セイラの想像以上にちょっぴりだったみたいでガッカリした顔
してました(#^.^#)

みどこ さんへ

このチーズケーキは美味しくて大好きなんです(#^.^#)
食べ過ぎて太っちゃいそうですが(^^ゞ

こちらこそリンクよろしくお願いします(#^.^#)

Non姉姉 さんへ

フワフワで美味しいんですがつい食べ過ぎちゃうんですよね~(^^ゞ
セイラとミライはちょっぴりすぎて不満顔でした(^^ゞ

初じめてコメントします。

初めまして、こんばんは。
「前略、犬の国の壱平君。」のchr71です。
時々訪問しつつも何の挨拶もせず読み逃げばかりで、とても心苦しく思い初コメさせて頂きました。
以前から、双子ちゃんを拝見させて頂き、いつもいつもほっこり幸せ気分になり楽しませて貰っていました。
こちらは犬の国へ旅立った愛犬へのお手紙式になっておりますが、どうぞ悲しまずに、適当に流してくださればと思っております。
では、また遊びに来させて頂くことをお許しくださいませ。

Re: チーズオムレットと双子?

初めて食べたのはちゃんと函館へ行ったとき
でもって先日確か36号線沿いにできたんですよね?
(パチンコひまわりの隣に作ってた気が・・・)
近くに住むお友達が、6月下旬頃送ってくれました
おいしーですよね~♪
メープル味!!!!気になる~~

chr71 さんへ

初めまして♪
セイラとミライのダラダラ生活で楽しんでいただけたら
嬉しいです(#^.^#)
ぜひまた遊びにきてください♪

ねこ吉 さんへ

さすがねこ吉さん、情報が早いですねぇ~♪
36号線沿いに出来たばかりの頃はものすごい行列でした(^^
スナッフルスさんは普通の生ケーキも美味しいのでそろそろ
行列もしなくなってると思うので買いに行きたいです(#^.^#)

メープル味も美味しかったんですが、私はやっぱりチーズが
一番美味しく感じました(#^.^#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/492-c1f36b14

