03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


オヤツでシンクロする双子☆彡 

岩塚製菓さんの直売店でお煎餅を本能のおもむくままに買ってきました。
左がコーンポタージュ味の新商品、右上からウニあられ、黒豆煎餅、えびカリです。
 





私たちが食べていると当然双子が欲しがるので、黒豆煎餅の塩をはらって
ちょっぴりだけおすそわけしてあげます。
068_convert_20110913190140.jpg 
ミライ(左) 「カリカリして美味しそうだったのよね~」

セイラ(右) 「いただきま~す!」






069_convert_20110913190201.jpg
セイラ & ミライ 「パリパリ もぐもぐ」







072_convert_20110913190224.jpg
セイラ & ミライ 「おかわり!」

お煎餅のカリカリした食感が気に入ったらしく
久々にシンクロしておかわりを要求してきました。

おやつのおかわりで双子らしさを感じるなんて、
いかにも 食いしん坊のセイラとミライらしいです。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

食いしん坊双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: オヤツでシンクロする双子☆彡

美味しそうーー!
いいなぁ~
私もコケコさんちの子になりたーーい!
いつも美味しそうなもの満載ですねe-267
シンクロしている双子ちゃん
高得点ね~e-280e-278

イヴままさんへ

どのおせんべいも美味しかったんですが、私のお気に入りは
黒豆煎餅でした♪
ちょっと買いすぎちゃったので湿気る前に食べきれるか心配です(^^ゞ

コケコさん こんにちは~

御煎餅美味しそう
シンクロの双子ちゃんかわいいです。

Re: オヤツでシンクロする双子☆彡

こんばんは。
写真がうまい。
ふたりそろってます。
なかなか撮れませんよね。
うまい。

Re: オヤツでシンクロする双子☆彡

ご飯をラップではさんでギュッと平らにつぶしてからレンジにかけると煎餅っぽくなるよ。油使ってないから人が食べるのには物足りないけどコッカーズのオヤツにはいいんじゃない?

紅葉さんへ

おせんべいはどれも美味しかったです(#^.^#)
でも、沢山買いすぎちゃったので湿気る前に食べきれるか心配です(^^ゞ

久々の双子シンクロでした♪

あかちん さんへ

たまたま撮れたんですが写真見て笑っちゃいました(#^.^#)
食いしん坊の双子らしいシンクロです(^^ゞ

ゆうへ

セイラとミライ、ご飯は食べないんだよなぁ。
にちゃにちゃかじってぺって出しちゃうさ。
カリッカリに作れたら食べるかもしれないけど。

Re: オヤツでシンクロする双子☆彡

おはようございます。
トマトパスタからケンカはないですか・・・
食べ物のことになるとワンコの執着心はすごいですから・・・
ワンコは欲張りらしいですよ。
うちもルイはかなら欲張りです。

うにあられ美味しそう。
好きなんですよね。私・・・

Re: オヤツでシンクロする双子☆彡

超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。
とても可愛いワンちゃんですね。
また遊びに来ます。

Re: オヤツでシンクロする双子☆彡

コケコさん、いつもお買いもの上手ですよね!
岩塚製菓のおせんべいは、おいしいのでよく買っちゃいます(笑)
コケコさんちの近くに住んでいたら、一緒にお買いもの行きたいくらいです。
いつも双子ちゃん、きれいでなでたくなりますよ~!

ケヅメ さんへ

可愛いだなんてありがとうございます(#^.^#)でへへ

リクガメちゃんとの生活は想像がつきませんが
楽しそうですね♪

ママちゃんさんへ

食べ物に関すると恐ろしい勢いで喧嘩するので
困っちゃいます(^^ゞ
ルイちゃんも欲張りさんなんですね(#^.^#)

うにあられ美味しかったですよ~♪
ついつい食べ過ぎちゃいます(^^ゞ

みどこ さんへ

直売所に行くのは旦那も好きで、しかも安いからついつい
買いすぎちゃうんですよね~(^^ゞ
一緒にお買い物できたらシェアできて楽しそうですよね♪

双子は見ため以上に、触るとフカフカでぬいぐるみみたいなんですよ♪
ぜひナデナデしてもらいたいです(#^.^#)

Re: オヤツでシンクロする双子☆彡

いつも可愛い×2 ですね^^

>黒豆煎餅の塩をはらって
これ、我が家でもよくやります。

きらり さんへ

お煎餅とかパリパリしたものは食べたがりますよね(#^.^#)
コリンちゃんもお煎餅好きなんですね♪

Re: オヤツでシンクロする双子☆彡

ときどきこうゆうお煎餅って
無性に食べたくなりますよね

後でどっと後悔するのに・・・

Re: オヤツでシンクロする双子☆彡

双子ちゃんシンクロおかわりかわいい^^
とってもおいしそうな煎餅ですね。
とまらなくなりそう^^

rose さんへ

私お煎餅大好きなのでついつい買いすぎちゃいました(^^ゞ
確かに、食べ過ぎちゃうので後で後悔することあります(#^.^#)

まっきぃ さんへ

お煎餅は食べ始めると止まらなくなっちゃいますよね(^^ゞ
セイラとミライもパリパリした食感が気に入ったみたいで
おねだりがしつこかったです(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/496-f571f5ff

