03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


がっかりする双子☆彡 

コケコの母が遊びに来ました。
008_convert_20110916175352.jpg 
コケママ 「せっかく来たから美味しいものを作ってあげよう♪」

ミライ(手前) 「コケちゃんママ、何作ってるの?ワクワク♪」





011_convert_20110916175412.jpg
コケママ 「ホッキ貝で炊き込みご飯を作ってるんだよ~♪」

ミライ(手前) 「え?・・・私達食べられないわぁ」




セイラ 「このダンボールの中には何かいいもの入ってるかな?」




005_convert_20110916175329.jpg
セイラ 「なんだ、キャベツがゴロンって入ってるだけだわ・・・」




012_convert_20110916175432.jpg
ミライ(左) 「美味しいものって私達のじゃないのね・・・ガッカリ」

セイラ(右) 「もう、クッションかじってすねちゃうから・・・」


コケコの母は遊びに来るときには大抵セイラとミライにお土産を
持ってきてくれるので、セイラとミライはコケ母の事が好きです。

ただ、今回はキッチンで美味しいものをもらえなかったのが
残念だったらしくガッカリした様子でした。

甘やかして育てすぎたせいで、ワガママに育ってしまったかも知れません・・・


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

ワガママ食いしん坊双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コケコさん おはようございます。

双子ちゃんのがっかりした様子よく分かります。
きっと美味しそうな匂いがしてたんでしょね~

Re: がっかりする双子☆彡

コケ母さん、やさしそう~❤
キャベツもおいしそうなんだけど・・・
双子ちゃん、いつもグルメだからかな~?!

Re: がっかりする双子☆彡

あれ?キャベツ食わないの?
http://www.youtube.com/watch?v=_O_YJmjUM0o

Re: がっかりする双子☆彡

うぷぷぷ・・・
双子ちゃん
いじけちゃったのね。
そんな姿も可愛いなe-266
大量のほっきを見ると
苫小牧のほっきカレーが食べたくなります。

紅葉 さんへ

キッチンに私が立っていると、何かつまみぐいできるものがないかと
ずっと様子を見ているんです(^^ゞ
今回は双子が食べられるものがなかったのでガッカリしてました(#^.^#)

みどこ さんへ

コケ母はお世話好きなので私や旦那が喜ぶものを
作ってくれるんですよ~♪
助かります(#^.^#)
キャベツはセイラがちょっとかじってましたが
あまり好みではなかったみたいです(^^ゞ

ゆうへ

セイラとミライはキャベツよりさつま芋とか
甘いものが好きなんだよね~。

イヴまま さんへ

苫小牧のほっきカレーは食べたことないですが
美味しそうです(#^.^#)
双子は期待はずれだったみたいでちょっとすねた感じでした(^^ゞ

Re: がっかりする双子☆彡

こんばんは~
セイラちゃんとミライちゃんは残念だったね^m^
でも~コケコさんは美味しいご飯でしたねっ♪

拗ねてる後ろ姿もまたカワイイです☆

☆まーさん家☆ さんへ

本当にセイラとミライは残念でしたが
私は美味しいホッキご飯で幸せ気分になりました♪
セイラとミライには後でトマトでご機嫌とっておきました(^^ゞ

お母様お優しそうな方ですね~
姉妹のおやつじゃなくて残念;
すねる姿がとっても可愛いです♪

Non姉姉 さんへ

コケママはお世話好きなので、色々張り切ってくれるんです(#^.^#)
双子もコケママからおもちゃもらって喜んでたんですが、おやつはなくて
ちょっとすねちゃってました(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/497-4eaf26b0

