03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


セイラとミライと赤ちゃん☆彡 

しばらくブログを放置している間にコケコ家に新しい家族が誕生しました。

コケちびちゃんとの生活初日は、コケちびちゃんの鳴き声で戸惑い
一緒になって騒いで吠えていたセイラとミライでしたが、
二日目からはすっかりコケちびちゃんを心配する優しいお姉さんになりました。
542_convert_20110929163936.jpg 
ミライ(左) 「コケちびちゃん、めちゃめちゃ泣いてるけど大丈夫かしら?」

セイラ(右) 「ミライ得意の変顔で笑わせてあげたら?」




隣の部屋で私がコケちびちゃんにミルクをあげている間も
心配そうにソワソワしているセイラとミライです。
376_convert_20110929163854.jpg 
ミライ(右) 「すごい泣いてたけど大丈夫?」

やっちゃん 「コケちびちゃんはミルク飲んでるから心配しなくて大丈夫だよ。」

セイラ(左) 「あら、お腹がすいてたのね。」




私が部屋から出てくるまで戸の前で待っています。
381_convert_20110929163913.jpg 
セイラ(左) 「あぁ、気になっちゃうわぁ。」

ミライ(右) 「私ここで出てくるの待ってるわ。」


コケちびちゃんが産まれる前からセイラとミライに
コケちびちゃんのお世話をよろしくね と言いすぎたせいか
常に心配そうに優しく見守っていてくれます。
 
ミライ 「私がコケちびちゃんを見守っているから心配ないわよ!」

出産前にはセイラとミライが赤ちゃんを受け入れられるか心配でしたが
すんなりと家族として受け入れてくれて安心しました。
私がセイラとミライに愛情をたっぷり注いできたように、
赤ちゃんにも愛情を注いでいるのを見て大切な存在と感じてくれているようです。

これからは頻繁にブログの更新ができないかと思いますが、ぼちぼち
書いていきますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

家族が増えたコケコ家に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: セイラとミライと赤ちゃん☆彡

コケチビちゃんはオバチャンの送ったお帽子気に入ったー?アババババーー♪
コッカーズの緊張感とめっちゃ気にしてる様子がまためんこいねー。

ゆうへ

帽子かぶるとアメリカのアニメに出てきそうな妖精みたいで可愛いよ。
ありがとね~♪
セイラとミライもソワソワしながら心配そうにしてて可愛いよ~♪

Re: セイラとミライと赤ちゃん☆彡

え!!
えっ!!!!
コケコさん、ママ?
えーーーーーーーーーっ!!!
おめでとうございまーーーす♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
セイラちゃんとミライちゃん
良いお姉さんになってくれるといいですね!
で、コケちびちゃんは女の子?男の子?
(-^艸^-)
  • [2011/09/30 10:01]
  • URL |
  • アメショーなな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとうございますo(^▽^)o

こけこママさんが、ベビーのご出産されたんですかヾ(@⌒ー⌒@)ノ?
本当におめでとうございます?
題名から、え?どちらのBABY?って思いました~(*^^*)
ご家族が増えてますますハッピーですね!
ゆっくりお身体休めつつ、また楽しいUPをして下さいね~(^-^)/
頼れるお姉ちゃま達の今後にも期待してまぁすU^ェ^U

Re: セイラとミライと赤ちゃん☆彡

コケコさんおめでとうございます。
ワンコと赤ちゃんのお世話で大変で大変ですが
子育ては個育てです・・・
みんなと一緒じゃなくてもいいんだと思いますよ。

なんか羨ましい・・・
私ももう一度子育てしたい。

Re: セイラとミライと赤ちゃん☆彡

赤ちゃんが誕生したんですね~^0^!
おめでとうございます~☆☆
心配そうに眺めて、わん子達も戸惑ってるんですね~!
赤ちゃんのお世話と、色々大変ですけどお体崩さないように
して下さいね~♪
無事に誕生してくれてほんと良かったです~”
おめでとうございます~~☆☆☆☆☆”

Re: セイラとミライと赤ちゃん☆彡

そ~でしたか!
ご出産お疲れ様でした。
そしておめでとうございます!
産後はこれからの初めてづくしの事に
気分が上がったり下がったり
大変な事もあるとおもうけど
がんばってください!
セイラちゃんとミライちゃんが
心強い応援団になってくれるでしょう!
  • [2011/09/30 14:31]
  • URL |
  • ピーチフラワーママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: セイラとミライと赤ちゃん☆彡

え!ええっ~v-405
コケコさん、ママになったの~~。

v-308おめでとうございますv-344

しばらくは忙しい日々が続きますね。
体調に気をつけて、新米ママがんばってね。

コケちびちゃんのお披露目まってます♪

Re: セイラとミライと赤ちゃん☆彡

コケコさんママになられたのですね~!!
おめでとうございます(^^)
双子ちゃん、良いお姉さんになってくれそうですね☆
ベビーちゃんのお世話は寝不足になったり大変だと思いますがお体に気をつけてくださいね(^^)
  • [2011/09/30 18:18]
  • URL |
  • てづくるゆきみん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: セイラとミライと赤ちゃん☆彡

わぁ~!!おめでとうございます☆

双子ちゃん、いいお姉ちゃんになってくれそうですね!!
家族4人、これからもブログ楽しみに見てますね♪


えっ!?

コケコさんがママになられた?
う!!?

あれ 今までそんな記事出ていました???
妊娠中とか。
あれ???

なにはともあれ
おめでとうございました^^

Re: セイラとミライと赤ちゃん☆彡

コケコさん体調が悪いのかと
心配していましたよ~

きゃーーーーv-10
ママになっていたのね。
おめでとうございます~e-266
やっちゃんさんも大喜びですね。
産後は あまり目を酷使しない方がいいですよ。
ゆっくりゆっくりいきましょe-267
ゆっくりゆっくり子育て楽しんでねv-352

Re: セイラとミライと赤ちゃん☆彡

コケコさん、久しぶりにブログ更新で、
Baby誕生だなんて。。。。。。。

おめでとう 御座いますe-266

セイラちゃん、ミライちゃん、Babyちゃまと
益々、賑やかな日々が始まりますが、
喜びや、発見も増えますね。

ぼちぼちの更新で・・・・
楽しみにしてますねe-348

ビックリ!!

コケコさん、妊婦さんだったんですね(*_*;
全身の画像見てて全然気付きませんでした

おめでとうございます!e-420

これからは一人メンバーが増えて増々楽しい幸せいっぱいブログになりますね♪

双子たちも良いお姉ちゃんになってくれているようですね☆

Re: セイラとミライと赤ちゃん☆彡

コケコさ~ん、ご出産おめでとうございます!
サプライズでしたね~(*^_^*)

これからも、コケコさんご一家のお幸せな日々のブログ楽しみにしてますよ!

双子ちゃんも喜んでますね。
コケコさんのことだから、3人のこどもは同じように可愛がられますもんね❤
コケコさん、子育て頑張ってね~!

アメショーなな さんへ

ありがとうございます!
ついに私も人の親になりました(#^.^#)
セイラとミライもコケちびに優しく接してくれて一安心です♪
こけちびはとっても元気な男の子です(#^.^#)

noir-mama さんへ

ありがとうございます♪
セイラとミライではなく、私が出産しました(^^ゞ
家族が増えて今はいっぱいいっぱいになってますが楽しい毎日です♪
セイラとミライも良いお姉ちゃんになってくれているので、
ゆっくりペースでブログも書いていきたいと思ってます(#^.^#)

ママちゃん さんへ

ありがとうございます♪
今はまだいっぱいいっぱいで大変な事が多いですが
それ以上に幸せに過ごせています(#^.^#)
個育て頑張ります♪

プティママ さんへ

ありがとうございます♪
セイラとミライは若干戸惑っていますが
コケちびを受け入れてくれて一安心です。
心配そうに見ている様子が微笑ましくて幸せな気持ちになります(#^.^#)

ピーチフラワーママ さんへ

ありがとうございます♪
産まれて初めて新生児に触るたよりない私ですが
セイラとミライに応援してもらいながら楽しんで
コケちびを育てていきたいと思います(#^.^#)

雪ママ さんへ

ありがとうございます。
コケコ ついにママになりました(^^ゞ
忙しいながらも充実した毎日を過ごしています♪
頼りない新米ママですが頑張ってコケちびを育てていきます(#^.^#)

てづくるゆきみん  さんへ

ありがとうございます♪
今は寝不足でフラフラ状態ですが、苦しんで産んだ我が子は
やっぱり可愛いので楽しんで子育てしています(#^.^#)
セイラとミライも優しく受け入れてくれて一安心です♪
お姉ちゃんとして面倒みなきゃと思ってるのかもしれません(^^ゞ

NanA さんへ

ありがとうございます♪
セイラとミライはコケちびのことを大切に思ってくれているようで
心配そうにいつも見てくれています(#^.^#)
そんな様子が微笑ましくてとても幸せな気持ちになります♪
ゆっくりペースでブログも書いていきたいと思ってます♪

K-tooko さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
コケコ ママになりました♪
セイラとミライブログなので私の妊娠のことは
全く書かないようにしていたんです(^^ゞ
これからはコケちびも登場しながら賑やかなブログに
なっていくと思います(#^.^#)

イヴままさんへ

ありがとうございます♪
体調はすこぶる良くて産後の人間とは思えないと
母から言われるくらいです(^^ゞ
でも、しばらくは自分の体もいたわりながら子育て
していかなきゃと思っています(#^.^#)
ゆっくりペースでブログも書いていきたいなぁと
思ってます(#^.^#)

Tamaki さんへ

ありがとうございます♪
しばらくブログを放置している間にママになりました(#^.^#)
家族が増えて、本当に賑やかになりました♪
これからはコケちびもブログに登場するかと思いますが
よろしくお願いします(#^.^#)

rera さんへ

ありがとうございます♪
双子も初めは戸惑っていましたが、今ではすっかり
コケちびを受け入れてくれて感謝です(#^.^#)
家族が増えて今はいっぱいいっぱいですが、
ゆっくりとブログも書いていきたいなぁと思っています♪

みどこ さんへ

ありがとうございます♪
双子も自分達なりにコケちびを家族として
受け入れてくれて感謝です(#^.^#)

もちろんセイラとミライも我が子同様に今までどおり
溺愛していきますよ~(#^.^#)
お散歩はしばらく一緒にいけないのが寂しいですが(^^ゞ

Re: セイラとミライと赤ちゃん☆彡

コケコさん、赤ちゃんが誕生したんですね~!
おめでとうございます!!

双子ちゃんも、心配してたりして、すっかりお姉さんになってますね♪
いろいろ大変だと思いますが、お体に気をつけてくださいね。
これからも、ブログ楽しみにしています(*^_^*)

ミキママ さんへ

ありがとうございます♪
セイラとミライもお姉ちゃんらしくコケちびを
見守ってくれていて一安心しました(#^.^#)
なれない育児で大変ですがゆっくりブログも更新
していきたいと思います(#^.^#)

おめでとうございます!!

ちょっとブログからとおざかっている間にこんなにおめでたいことに!!
☆おめでとうございます☆
一気に3児の母ですね(^_^)
大変だろうけどすっごく楽しい毎日ですね♪
これからもブログ楽しみにしています(*^_^*)
育犬&育児がんばってくださーーーい♪

Re: セイラとミライと赤ちゃん☆彡

コケコさん、こんにちは~
そしてそして!
ご出産おめでとうございます(≧▽≦)
セイラちゃんもミライちゃんも焼もち妬かずに
心配するなんて優しいな♪

家族が増えて幸せもまた倍増ですねッ^^

コケちびちゃん お誕生おめでとうございます ♪
全然知らなくってビックリしました ^^
セイラちゃん ミライちゃんのお姉さんぶり 安心ですね ^^
ますます賑やかに楽しいコケコさん一家 これからも楽しみにしてます

Re: セイラとミライと赤ちゃん☆彡

コケコさん ご出産おめでとうございますe-405

ビックリです。妊婦さんだったなんて、全然気づきませんでした。
boyv-205がお生まれになったのですね(*^_^*)。
セイラ&ミライちゃんも良いお姉さんになってくれるでしょうね。

お身体無理なさらないようにして下さいね。
赤ちゃんを含めた楽しいブログを楽しみにしています。

Re: おめでとうございます(*^^)v

初めまして・・
いつも拝見するだけで失礼してました^^;

この度はご出産おめでとうございます。
前に画像から「おめでた」が分かってましたよ~♪

ご家族が増えて、セイラちゃん、ミライちゃん、今までとはちょっと、と思われるでしょうね^^;

育児、大変でしょうがどうか楽しみながらやっていって下さい(*^^)v

Re: セイラとミライと赤ちゃん☆彡

いつぞやのブログを見て、「あれ?もしかして?」とは思っていたのですが
そうですかーそうですかー♪
家族が増えたのですね~☆ おめでとうございます~
コッカーズ妬き餅やかないといいんですけどー
いいおねぇちゃんになりそうですね
いやはや、おめでとうございます!

あんみつ姫さんへ

ありがとうございます♪
家族が増えて賑やかになりました(#^.^#)
今は余裕がなくて大変ですがブログにもちょこちょこ
コケちびを出していきたいと思ってるのでよろしくお願いします♪

☆まーさん家☆ さんへ

ありがとうございます♪
セイラとミライは本当に優しくコケちびを
見守ってくれてるので助かりました(#^.^#)
焼きもちやいたりするのが一番心配だったので
一安心です(^^ゞ

Non姉姉 さんへ

ありがとうございます♪
セイラとミライが赤ちゃんに焼きもちやかないか
心配だったんですが普通に家族として受けれてくれた
みたいで一安心です(#^.^#)
ゆっくりペースでブログも更新して行きたいと思っているので
よろしくお願いします(#^.^#)

masumi さんへ

ありがとうございます♪
元気な男の子を出産しました(#^.^#)
セイラとミライは基本的に子供が嫌いなので
心配していたんですが、コケちびの事は家族として
受けれてくれてホッとしました(#^.^#)

ゆっくりペースでブログも更新して行きたいと
思っているのでよろしくお願いします♪

keiko さんへ

ありがとうございます♪
お腹が大きいことにお気づきでしたか(^^ゞテヘヘ
セイラとミライはコケちびのまわりをソワソワ歩いたり
していますが、優しく受けれてくれて一安心です(#^.^#)
育児は大変ですが楽しめるようにやっていきたいです♪

ねこ吉さんへ

ありがとうございます♪
お腹が大きくなったことにお気づきでしたか(^^ゞ

セイラとミライが焼きもち焼かないか、私もとっても
心配だったんですが普通に家族として受けれてくれたようで
一安心です(#^.^#)

Re: セイラとミライと赤ちゃん☆彡

こんにちは。
ビッグニュースですね。
ご出産おめでとうございます。
どんどんにぎやかになってきますね。
明るいイメージです。
こちらも明るくなりうれしいです。

Re: セイラとミライと赤ちゃん☆彡

こんばんは コケコさん
ご出産おめでとうございます!!セイラちゃん ミライちゃんはいいお姉さんになって
いくでしようね。

Re: コケちびちゃんお誕生おめでとうございます。

こちらもしばらくアップをご無沙汰してまして、今日開きますと、これはこれは、おめでとうございます。

赤ちゃんのお顔は見えませんが、双子ちゃんがおねーさん
顔で見舞っている姿に感動です。優しいですね。

しんshincyan

Re: セイラとミライと赤ちゃん☆彡

おめでとうございます~
びっくりしました~^^
ままさんになられていたのですね~@@
セイラちゃんミライちゃんもなんだかとってもやさしいまなざしですね^^
お忙しくなるとおもいますが
ご無理なさいませんように^^
体調お気をつけくださいね^^

あかちん さんへ

ありがとうございます♪
今は寝不足でフラフラしていますが
新しい家族がふえて楽しい毎日です(#^.^#)

masa さんへ

ありがとうございます♪
セイラとミライが赤ちゃんにヤキモチを焼かないか
心配だったんですが、あっさり家族として受けれてくれて
一安心です(#^.^#)
いいお姉さんになってくれてます♪

しんちゃん さんへ

ありがとうございます♪
双子はちゃんとお姉さんとして赤ちゃんを見守ってる雰囲気で
私も一安心です(#^.^#)

まっきぃ さんへ

ありがとうございます♪
ついに私も人の親になりました(^^ゞ
セイラとミライが赤ちゃんに焼きもち焼かないか
心配だったんですが優しく受け入れてくれて一安心です(#^.^#)

お気遣いありがとうございます(#^.^#)

コケコさん こんにちは~

ご出産おめでとうございます。
セイラちゃんもミライちゃんもちゃんと受け入れてくれたようで
よかったです。

わたしのブロ友さんが同じような時期に出産なされて
とてもうれしくなります。

もう一人の方はワンちゃんと猫ちゃんがベビーを受け入れてくれるか
心配なさっていましたがこちらも大丈夫だったようなので・・・

忙しくなると思いますがお体ご自愛くださいませね。

Re: セイラとミライと赤ちゃん☆彡

御無沙汰してる間に!!

コケコさんママになられてたんですね~v-308

おめでとうございま~すv-315

家族が増え、一段と楽しくなりますね。

セイラちゃん・ミライちゃんも、ヤキモチやかず仲良く、可愛がってあげてねi-178

Re: セイラとミライと赤ちゃん☆彡

はじめまして。
しばらく更新されていないので心配しておりました。
まさかママになっていらしたとは!
おめでとうございまーーす。
おめでたい話しで本当によかった。
ワンコと赤ちゃん、小さい時から一緒にいると本当に仲良しになりますよ~~。
しかもお姉さんは双子ちゃんだしね~~。
これからが楽しみですね。

紅葉さんへ

ありがとうございます♪
紅葉さんのブロ友さんもご出産されたんですね(#^.^#)
私も双子が赤ちゃんを受け入れてくれるか心配だったんですが
優しく接してくれていて一安心です(#^.^#)

すず さんへ

ありがとうございます♪
セイラとミライも赤ちゃんを家族として
受け入れてくれて一安心していました(#^.^#)
今は寝不足ぎみですが、楽しんで子育てしていきたいです(#^.^#)

haru さんへ

はじめまして♪
赤ちゃんが産まれてからはなかなか
ゆっくりとPCに向かう時間が取れなくて
ブログもなかなか更新できずにいました(^^ゞ
双子も赤ちゃんを家族として受け入れてくれて
一安心です(#^.^#)
楽しみながら子育てしていきたいです♪

Re: セイラとミライと赤ちゃん☆彡

おめでとうございます♪

セイラちゃんかミライちゃんの赤ちゃん??
って勘違い
コケコさん、ママさんになられたんですね~♪
双子ちゃん焼きもち焼かないかしらね

いいなあ♪子育ては楽しい
赤ちゃんの間は大変だけど
振り返るとほんの一瞬
懐かしいわ♪
一番幸せな時間です♪
子育てを楽しんでね~♪

rose さんへ

ありがとうございます♪
出産したのは私でした(^^ゞ
今のところセイラとミライはヤキモチも焼かずに
優しく見守ってくれています(#^.^#)

寝不足気味でふらふらしますが楽しんで子育て
していきたいと思います♪

コケコ♪さん ご出産おめでとう*゚ロ゚)ノ~★祝

 コケコ♪さん 遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます*゚ロ゚)ノ~★祝

 新しい家族が一人増えて、良かったですね(゚―^d)グッ!
セイラちゃんもミライちゃんも賢いので、ちゃんと コケちびちゃんを心配しているのですね(゚∇^*)dグッ!
 コケコ♪さん一家は、たのしそう((´∀`))
私も、コケコ♪さん一家の一員になりたあい(#ノ▽ノ#)

 ではまた☆

コウ さんへ

ありがとうございます♪
セイラとミライが赤ちゃんに焼きもちやかないか
心配だったんですが、優しく接してくれて一安心です(#^.^#)
これから生活がますますにぎやかになりそうです(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/500-c2d3d60a

