02 | 2017/03 | 03

スポンサーサイト 


ミライの気になるもの☆彡 

久々の更新ですが、セイラとミライは相変わらず元気に過ごしていました。
 
コケちびが来てからミライがが気にしているものがあり、
コケちびのそばで怪しい動きをしているミライ。
869_convert_20111021132353_bak.jpg
ミライ 「もうちょっとで届きそう・・・」

コケちび 「ア~」



ミライが狙っていたのはコケちびのおもちゃのウサちゃんでした。
870_convert_20111021132459.jpg
ミライ(上) 「よし!とった!!」

セイラ(下) 「コラ!ちびちゃんのおもちゃとったらダメでしょ!」

コケちび 「アウ~」





871_convert_20111021132520.jpg
ミライ(上) 「ずっと気になってたんだもん」

セイラ(下) 「ちびちゃんに返しなさい!」




ウサギのおもちゃを持って逃げ回るミライ。
873_convert_20111021132540.jpg 
やっちゃん 「ありゃ~。ミライ気にいっちゃったねぇ」

ミライ 「気にいっちゃったわよ。返さないわよ。」

コケコ 「そのウサちゃんはコケ姉がコケちびの為に買ってくれた物だからちびに返そうね。」



874_convert_20111021132601.jpg
ミライ 「コケちゃんのお姉ちゃんがくれたの?コケちゃんのお姉ちゃんならきっとミライが遊んでも怒らないと思うよ。」

セイラはハートのクッションがお気に入りですが、ミライにはお気に入りと言えるほどの
おもちゃがなかったので、何かミライが喜ぶおもちゃを
買ってあげたいと常日頃から思っていました。

残念な事に、気に入ったものがコケちびの物だったので没収されてしまったミライでした。

ミニトマトと交換したらあっさりウサちゃんは返してもらえました。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

ミニトマトにつられてウサちゃんを離してしまったミライに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: ミライの気になるもの☆彡

おめでとうございます。
赤ちゃんかわいいでしょー^^
セイラちゃんとミライちゃんもきっと察していいお兄ちゃんやってくれる事でしょう。
しばらくはコケコさんの体力を回復させないといけませんね。
コケコママ、頑張ってね^^

Re: ミライの気になるもの☆彡

コケコさん こんにちは。

コケちびちゃま誕生で、何かとお忙しいと思います。
ミライちゃん、ウサギさんせっかくゲットしても食欲には
かないませんでしたか(*^_^*)。

皆さんお健やかそうでなによりです。
北海道はそろそろゆきも舞い降りてきますよね。
お身体お大切に<(_ _)>。

Re: ミライの気になるもの☆彡

もうそのウサちゃんミライにあげちゃいなさい。
ウサギでもウミガメでもオバチャンがまたなんぼでも送ってやるから。

きらりさんへ

ありがとうございます♪
赤ちゃんとの生活は想像以上に体力を消耗しますが
可愛くて楽しいです(#^.^#)
セイラとミライもいい子にしていてくれるので助かります♪

masumi さんへ

赤ちゃんがいると時間があっという間に過ぎてしまいます(^^ゞ
面白い写真も撮れているんですがなかなか記事にできないのが残念です。
ゆっくりブログにupしていきたいです(#^.^#)
ミライは食いしん坊なのでミニトマトの誘惑には勝てませんでした(^^ゞ

お気遣いありがとうございます。
北海道は朝夕かなり冷え込んできました。
masumiさんも体調に気を付けて下さいね♪

コケ姉へ

ヤッタヤッター!!
ウミガメ♪ウミガメ♪

お忙しいのだから・・・

更新、無理しないでくださいね。コケちゃんワールドのファンとしましては、いつまでも待ちますから♪しかし・・・コケ姉さんからのコメントにぷぷって笑顔になりました(*´∀`*)
ミライちゃ〜ん♪良かったね(^^♪ さあ、次なるターゲットはウミガメよ(爆)
だんだん寒くなってくるから皆さん、風邪などひかれません様に
ご自愛くださいますようお祈りもうしあげます




・・・・・・って年賀状か?爆

おめでとうございます

お元気そうでなによりです。
赤ちゃん可愛いでしょうね。
双子ちゃん達と遊べる日が楽しみですね。

Re: ミライの気になるもの☆彡

コケコさ~ん、お久しぶりです。
いかがですか…? 毎日お忙しいでしょうね。
でも、かわいい子たち3人に囲まれてお幸せですねe-266

コケ姉さん、おもちゃをいっぱい買ってくれそうですね!

お体に気をつけながら、アップしてくださいね❤
楽しみにしています♪

かわいいちびコケちゃん 初めまして!です
ミライちゃん うさちゃん気に入ったのですね
トマトと交換! でも見たらまた欲しくなっちゃうかもですね
セイラちゃんも ミライちゃんもちびコケちゃんのお姉さんに
なってくれて微笑ましい光景ですね ^^

rera さんへ

お気遣いありがとうございます(#^.^#)
忙しいながらも時間を見つけることができるように
なってきたので無理のないペースで更新していきたいと思います(^^ゞ
コケ姉もちびの事を可愛がってくれておもちゃを送ってくれたりするので
ありがたいです(#^.^#)

reraさんも風邪などひかないように気を付けて下さい(#^.^#)

K-tooko さんへ

ご無沙汰してました(^^ゞ
もともと子供が好きな訳ではない私ですが
自分の子供は可愛いですね~♪
双子と一緒に遊んでくれたら楽しいだろうなぁ(#^.^#)

みどこ さんへ

ご無沙汰してました~(^^ゞ
赤ちゃんとの生活は思っていた以上に時間がなくなりますが
ちょっとずつ時間を見つけられるようになってきたので
ブログも無理のないペースで書いていきたいとおもいます(#^.^#)

コケ姉もちびの事を可愛がってくれておもちゃを送ってくれるので
ありがたいです(#^.^#)

Non姉姉 さんへ

セイラとミライが赤ちゃんに焼きもち焼かないかが
心配だったんですが、優しく接してくれているので
おもちゃのウサギぐらいならミライにあげてもいいかなと
思っちゃいます(^^ゞ
優しい双子に感謝です(#^.^#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/501-6ba59122

