03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


セイラの気になるもの☆彡 

はじめの頃はセイラとミライの反応が心配で、別の部屋で授乳していたんですが
セイラとミライも別段イタズラするわけでもなく、ただそばで見守っている様子なので
今ではこんな状態で授乳している毎日です。
 
ミライ 「ちびちゃんミルクたっぷり飲んでる?」

コケコ 「たっぷり飲んでるよ~♪」

コケちび 「ゴキュゴキュゴキュ」



そんな授乳風景を見ながら熱い視線を送るセイラちゃん。
416_convert_20111031164222.jpg 
セイラ 「じー アレ気になるのよね。」




ちょっとソファーに置いた隙に授乳用クッションに
スッポリはまっているセイラちゃん。
070_convert_20111031164407.jpg 
セイラ 「思ってたとおり。しっくりくるわぁ。」

コケコ 「・・・セイラ悪いけどちびちゃんにミルクあげるからよけてくれるかな?」





067_convert_20111031164350.jpg
セイラ 「チェ!ここでお昼寝しようと思ってたのに」

コケコ 「ちびちゃんが使わない時はセイラが使ってもいいからね~。」


クッションに顎をのせてリラックスするのが好きなセイラは
授乳用のクッションも気になっていたようで、
上手にドーナツクッションの真ん中でくつろいでいました。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

ドーナツクッション大好きセイラちゃんに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: セイラの気になるもの☆彡

うわぁ~コケチビちゃんだ!!小さくて可愛いですね~ラブリ~天使ですね!
すくすくと大きくなりますね~楽しみですね~
コケコさんも産後の体調はいかがですか?
セイラちゃんとミライちゃんのお世話もしながらだから、結構動いてますよね。きっと。
でも、穏やかなセイラちゃんとミライちゃんだし、あんまり手がかからなそう。
お家の中はベイビーちゃんとアメコカtwinsと、寒い冬にもほっこりあったかいファミリーですね!

noir-mama さんへ

赤ちゃんはまだ小さいのでセイラとミライを抱っこした後に
赤ちゃんを抱くとすごく軽く感じます(^^ゞ
私は慢性的な肩こりになってますが基本的には元気で体も
良く動きます(#^.^#)
お気遣いありがとうございます♪

Re: セイラの気になるもの☆彡

二人ともお利口さんですね・・・
お姉さんになった気分かもしれないね・・・
子供の頃からワンコと暮らすと
命の大切さや愛おしさがわかる子に
なるでしょうね・・・
ゆっくりやってくださいね・・・

ちびコケちゃん すっかりセイラちゃんミライちゃんの妹分ですね
大人しいワンたちゃん達だから心配なく普段どおりに生活できて◎ですね
ほのぼのとってもいい光景です ^^

しばらくは寝不足等続くと思いますがご自愛くださいね

Re: セイラの気になるもの☆彡

ドーナツクッションにあごのせセイラちゃん
めちゃめちゃ可愛いです~☆
すっぽり収まりぴったりサイズですね(^^)

それにしても今は授乳用クッションなるものがあるのですね~!
私が出産した18年前にはそんな便利なグッズありませんでした(><)

やさしいお姉さん達に見守られ、コケちびちゃん幸せですね(^^)
コケコさんも幸せそう~!







  • [2011/11/02 12:32]
  • URL |
  • てづくるゆきみん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: セイラの気になるもの☆彡

コケコさん おかえり~v-343
産後の体調はいかがですか?
ちっちゃい ちっちゃい赤ちゃんe-420
なんて可愛らしいのでしょうe-278
やっちゃんさんもメロメロのことでしょうね。
セイラちゃん&ミライちゃんはやきもち焼きませんでしたか?
これから ますますにぎやかになりますねv-354

ママちゃんさんへ

親バカだと笑われそうですが、セイラとミライは思ってた以上にお利口さんで
赤ちゃんに優しく接してくれています(#^.^#)
命の大切さや愛しさはきっと伝わると思います(#^.^#)

Non姉姉 さんへ

セイラとミライもすっかり赤ちゃんとの生活に慣れて
いいお姉さんになってくれています♪

寝不足気味ですが毎日ますます楽しくなりました♪
お気遣いありがとうございます(#^.^#)

てづくるゆきみん さんへ

セイラはちゃっかり者なので授乳用のクッションも
お気に入りで遊んでました(^^ゞ
授乳用のクッションは産院でも使っていたんですが
便利で、ないとうまく授乳できない情けない状態です(^^ゞ

双子が寄り添ってくれて、赤ちゃんを抱いていると
とても幸せな気持ちになります(#^.^#)

イヴままさんへ

ご無沙汰してました~♪
産後は腰が痛くて辛かったんですが今は体調が落ち着いてきて
体も軽くなりました♪
セイラとミライは全く焼きもち焼いたりしないで赤ちゃんに
優しく接してくれているんですよ~(#^.^#)
ありがたいです。

コケコさん こんにちは~

ちびコケチャン可愛いですね~
セイラちゃんが狙ってたのは授乳クッションだったんですね。

焼きもちも焼かずセイラちゃんもミライちゃんもお利口さんですね~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: セイラの気になるもの☆彡

こんにちは。
どんどん忙しくなりますね。
時間のあるときにブログ更新
していただけるとうれしいですね。

紅葉さんへ

新生児なんて触るのは我が子が初めてなので
おっかなびっくりさわっている毎日です(^^ゞ

授乳用のクッションはセイラが気になっていたらしく
ちょっとした隙に遊んでました(#^.^#)

あかちん さんへ

毎日あっという間に一日が過ぎちゃいます(^^ゞ
写真はたくさんとっているのでちょっとずつでも
ブログにupしていきたいです(#^.^#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/502-58456a70

