04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


初雪と双子 

更新できない間に日数が経ってしまいましたが
初雪ではしゃぐ双子の様子です。


窓の外を見て若干興奮気味のセイラとミライ。
 
ミライ(左) 「初雪じゃない?」

セイラ(右) 「雪の中にダイブしたいわぁ~」





庭に出してあげるといきなりウッドデッキから庭へ飛び降りるセイラと
ウッドデッキの上でセイラの様子を観察しているミライ。
139_convert_20111211155549.jpg 
セイラ 「キャッホウ!」バッフンバッフン

ミライ 「かなり雪が深そうね。」



鼻の頭に雪をつけて無邪気にはしゃぐセイラとそれを観察しているミライ。
140_convert_20111211155610.jpg 
ミライ 「じー」

セイラ 「ミライもおいで~!」



外に出たがっていた割にはウッドデッキから降りないミライ。
141_convert_20111211155626.jpg 
ミライ 「私はここでいいの。」トコトコ





すっかり雪まみれになった双子。
143_convert_20111211155644.jpg 
セイラ 「そろそろお家に戻りますか!」

ミライ 「よし!そうしよう。」


家の中で双子が走った後が大変なことに・・・・
144_convert_20111211155701.jpg 
コケコ 「やられた!床が雪だらけだ・・・」


こっちも大変なことに・・・・
148_convert_20111211155720.jpg 
セイラ(左) 「つべたいよ~ 雪玉できちゃったよ~」

ミライ(右) 「私もこれだけ雪玉つくならセイラみたいに遊んでおけば良かったわ。」 

セイラとミライは雪の中を走り回るのが大好きで
庭に降り積もったフワフワの雪の上を歓び駆け回っていました。
雪玉の後始末は大変ですが、これだけ喜んでくれたら苦にならないんですよね。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

雪だるまになってはしゃいでいた双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コケコさん おはようございます。

雪結構積もりましたね~
雪の中ではしゃぐセイラちゃん
それを見てるミライちゃん

わたしも双子ちゃんと雪の中で遊んでみたいです。

紅葉さんへ

久しぶりの更新なのに見ていただいてありがとうございます(#^.^#)
雪は結構積もりましたよ~♪
セイラとミライは雪の中で走り回るのが大好きで、雪まみれになって
遊んでました♪
私は寒がりなので家の中から見てました(^^ゞ

Re: 初雪と双子

そちらもかなり積もりましたね~!こっちも積もりましたよ~
家も家の中雪玉コロコロで知らずに踏んで靴下が冷た~いッ!!
双子ちゃんはいつも性格違って面白いけれど、雪のお庭でもやっぱり違うんだね~。こんな双子ちゃん見てると
私も我が家の仔達の兄弟達に逢ってみたくなるよォ~

Re: 初雪と双子

こんばんわ

北海道はもう結構 雪積もってますね

三重はまだ雪降ってないよー

Re: 初雪と双子

わーすごい雪。
コリンが一歳の時・・・だから10年前、
東京にもこれくらい降った時があったんですよ。
その時1歳のコリンが大はしゃぎで走り回っていたのを思い出します。
赤ちゃんいるのに更新されてエライなあ。
私は娘が生まれたばっかの時は全然余裕がありませんでした。

Re: 初雪と双子

こけこさん、

北海道はすっかり真冬の光景ですね、
初雪に,はしやぐセイラちゃん、それを見守るミライちゃん、双子さんでも性格が違うのですね。

おうちの絨毯雪だらけで、お掃除が大変でしたでしょう。

我が家の愛犬のしんちゃん17歳が今朝亡くなりました。大型犬ですので人間に換算しますと124歳でした。
ともに遊んだ日々が思い出されます。

shinしんちゃん

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 初雪と双子

コケコさん こんばんは。
わぁ~北海道の真っ白な雪懐かしいです(^^)。
双子ちゃん達楽しそうですね~。

来年はチビちゃんも参加ですね(*^_^*)。

真っ白なお庭 きれいですね
雪の中ではしゃぐセイラちゃんとデッキから見てるミライちゃん
姉妹でも遊び方?は別物ですね
雪玉いっぱいですね
でも楽しそうにはしゃいでいる姿見るとお掃除も許せちゃいますね

rera さんへ

そちらもやはり積もってますか~(#^.^#)
コニーちゃん達は大はしゃぎしていそうですね~♪
我が家の双子はどちらも雪は好きですがミライは
若干慎重派です(^^ゞ
セイラみたいに天真爛漫に楽しんで欲しいです(^^ゞ

ムック さんへ

北海道はすっかり雪景色ですよ~♪
双子がはしゃいで走り回ってます(#^.^#)

三重は雪がまだなんですね~。
タイヤ交換など考えると雪があまり降らない
地域も羨ましいです(^^ゞ

きらり さんへ

東京でこれだけ降ったらかなり大雪ですね!
コリンちゃんもやっぱり雪は好きだったんですね(#^.^#)

息子は最近機嫌がいい日が増えてきたので、様子を見ながら
ちょこちょこ更新していきたいと思ってます(^^ゞ

しんちゃん さんへ

愛犬のしんちゃんが亡くなったとのこと、しんちゃんさんの
お気持ちを考えると胸が痛みます。
人間でいうと124歳の長生きできたのはしんちゃんさんが
大切に愛情を込めていたからですね。
今は愛犬のしんちゃんとの楽しかった日々を思い出しながら
送ってあげてください。

masumi さんへ

こちらはすっかり雪景色です(#^.^#)
寒いのは辛いですがセイラとミライがはしゃぎ回っているのを見ると
楽しい気持ちになります♪
来年はコケちびも一緒に遊べると思うと楽しみです♪

Non姉姉 さんへ

こちらはすっかり雪景色になりました(#^.^#)
セイラとミライもお庭に出たがっていたのに
いざ出してみると走り回っているのはセイラだけなのが
ちょっと残念です(^^ゞ
本人(本犬?)なりに楽しんでいるならいいんですが(^^ゞ

Re: 初雪と双子

もぅこんなに雪が降っているんですね・・・
羨ましいけど寒そうです・・
うちの息子じゃ絶対に雪の上は
歩かないと思います・・・
犬は庭駆け回らないですから・・・

子育てと双子ちゃんのお世話・・・
大変でしょうからゆっくり更新で
いいと思います・・・
たまに会えるのを楽しみにしています。

ママちゃんさんへ

北海道はすっかり雪景色ですよ~♪
寒いですがセイラとミライがはしゃいで
走り回っているのを見ると雪もいいなぁなんて
思っちゃいます(^^ゞ

子育ては想像以上に大変で、時間もあっという間に
すぎてしまいますが毎日楽しいです(#^.^#)
ブログはゆっくり更新して行きたいと思いまーす♪

Re: 初雪と双子

セイラちゃんミライちゃん
お元気そうで何よりです。
べびーちゃんも大きくなられたことでしょうね。
コケコさん 体調に気を付けてね。
ゆっくり楽しんで子育てしてね~

イヴままさんへ

ありがとうございます♪
セイラとミライは、寒さにも負けず元気にしています。
うちのベビーも、もう3ヶ月になって、
生まれたての頃からひとまわり大きくなりました。
子育ては思ってた以上に大変です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/505-edeee6e4

