07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


セイラとミライから年賀状 


あけましておめでとうございます。

セイラとミライから年賀状です。
蟷エ雉?迥カ2012_convert_20111231225216

セイラ&ミライ 「今年もよろしくお願いしま~す!!」


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

今年もセイラとミライに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: セイラとミライから年賀状

あけましておめでとうございます!

ちびコケちゃん、初お披露目ですよね??可愛い♪

今年もセイラちゃんとミライちゃんとちびコケちゃんの
成長と活躍を期待してます!!

住んでるところは遠いけど、今年も宜しくお願いします☆

明けましておめでとうございます。

ベビーちゃんの笑顔が心を和ませてくれますね~
セイラ&ミライちゃんもかわいい

ムギュってしたい。
今年も宜しくお願いします。

NanA さんへ

明けましておめでとうございます♪
去年の年賀状はセイラとミライだけだったんですが
今年はチビも入れてみました(#^.^#)

可愛いコナちゃんを今年も楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いいたします(´∀`*)

紅葉さんへ

紅葉さん 昨年はお世話になりました(#^.^#)
チビはだんだん笑うことが多くなってきました♪
今年はセイラとミライとチビで楽しい毎日を
ブログにしていきたいと思います♪

今年もよろしくお願いいたします(´∀`*)

Re: セイラとミライから年賀状

あけましておめでとうございます!!
お久しぶりでーす・・・って赤ちゃんが増えてる!!かわいい~
双子ちゃんがせっせとお姉ちゃんしてくれるようになりますね!!
今年は赤ちゃんの成長も楽しみですね!!
今年もよろしくお願いします!!

すがえり さんへ

明けましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました~(´∀`*)
今年はセイラとミライがチビと遊んでくれるのが夢です(#^.^#)

今年もよろしくお願いいたします(´∀`*)

Re: セイラとミライから年賀状

ご無沙汰してます~
今年もヨロシク、お願いしま~す

コケコ2号(だったけ?笑)、大きくなりましたね~
セイラちゃんとミライちゃんも
お姉ちゃん、やってますか~

↓いいな~私も雪のお庭で遊ばせてあげたい(笑)
雪玉取るの大変だったでしょう(-^艸^-)
  • [2012/01/02 09:09]
  • URL |
  • アメショーなな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: セイラとミライから年賀状

鯛と獅子舞?ちょっとその写真だけ大きくしてアップしてくれる?

Re: セイラとミライから年賀状

コケコさ~ん
あけましておめでとうございます。
訪問履歴にお名前を見つけて嬉しくて
飛んできたら~
きゃーーーっ
ベビちゃんのお披露目ですね~
色白の美人ちゃんですね。
健やかな成長を願っていますよ~e-266

今年もよろしくお願いします

あかちゃん 大きくなられましたね。
順調にすくすく成長されて微笑ましいです。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

新年明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願い申し上げますe-420

かわいいベビちゃん 笑顔がとってもかわいいです
仲良く並んで座っているところ とってもかわいいです
賑やかなお正月になってよかったですね

アメショーななさんへ

明けましておめでとうございます!!
コケコ2号大きくなりましたよ~♪
セイラとミライもチビとの生活にすっかり慣れましたよ~♪

雪玉はぽかぽかシャワーで溶かしました(^^ゞ

今年もよろしくお願いします(´∀`*)

ゆうへ

そうそう。
めで鯛と獅子舞なの。
セイラとミライ辛抱強いでしょ。

イヴままさんへ

ちびの写真も載せてみました~♪
首も座って扱いやすくなってきました(#^.^#)
色白なんですが息子なんですよ~(^^ゞ

今年もよろしくお願いいたします(´∀`*)

K-tooko さんへ

チビも載せてみちゃいました(^^ゞ
順調に成長してくれてありがたいです(#^.^#)

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(´∀`*)

Non姉姉 さんへ

明けましておめでとうございます!!

ちびの写真も載せてみちゃいました(^^ゞ
セイラとミライと一緒に座っても双子がいたずら
することもなくて助かってます(#^.^#)

今年もよろしくお願いいたします(´∀`*)

Re: セイラとミライから年賀状

コケコさん、新年おめでとうございます。

セイラちゃんとミライちゃんを両脇において、ちびコケちゃんの初登場を微笑ましく
拝見させていただきました。

セイラちゃん、ミライちゃんも賢くお行儀よく、ちびコケちゃんを受け入れてのポーズですね。これは素敵なな写真です。

みなさんお風邪を召さないようにお過ごしください。

しんshincyan

しんちゃん さんへ

明けましておめでとうございます☆彡
本年もよろしくお願いいたします(´∀`*)

セイラとミライはチビにちょっかいだすこともなく
オスワリしてくれてなかなか可愛い写真が撮れました(#^.^#)

しんちゃんさんも風邪に気を付けて下さいね♪
いつもお気遣いありがとうございます。

明けましておめでとうございます♪

ちびコケちゃん可愛い~(*´∀`*)息子ちゃんなんですね♪女の子みたい(´∀`*)
双子達を両側に・・・両手に花ですね(´∀`*)
こないだ産まれたと思ってたらもうこんなに大きくなったんですね。
私は自分に子供がいないので大変さが解らないのですが、
きっとママって大変でやりがいのある生業なんでしょうねぇ♪

今年も宜しくお願い致します(´∀`*)

rera さんへ

ピンクを着せているので女の子みたいですよね~(^^ゞ
まだ性別がわからないときに買った服なんです テヘッ

育児は想像以上に大変で体力も神経もすりへりますが
徐々に成長しているのを心の支えに頑張ってます。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/508-e8df71c6

