07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


初夢 

縁起のいい初夢を見るために枕の下に絵を入れて寝たいと思い、
やっちゃんにイラストをお願いしました。
一般的に縁起のいい初夢の条件は「一富士 二鷹 三茄子」ですが、そこに更にセイラとミライを
登場させてくれるよう依頼してみました。



サラサラと筆ペンで近くにあったメモ帳に描いてくれた作品。

鷹に捕まえられてるのがミライで茄子のコスプレしてるのがセイラです。
318_convert_20120102213747.jpg


鷹に乗っているのがセイラで茄子をくわえているのがミライです。
319_convert_20120102213829.jpg 

やっちゃんの絵のセンスに軽い嫉妬を覚えるくらいどちらも気に入ったので
ブログに載せてみちゃいました。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

初夢に登場しちゃうセイラとミライに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 初夢

わ~!
さすがイラストが特技のやっちゃんさん。
筆ペンというのがまたいいですね~

Roseにお祝いのお言葉を頂き有難うございました
ご主人さま とっても笑顔上手ですね~
サラサラと私もそんなに書いてみたいです・・
絵のお上手な方 羨ましいです

Re: 初夢

おくればせながらあけましておめでとうございます。
開いたとたん笑ってしまった。
この絵、いい記念になりますね。
とっても上手。

でもすっごくいい事ありそうな縁起のいい絵だこと(笑

Re: 初夢

あけましておめでとうございます!

やっちゃん、天才!!
あの絵、私も超気に入りました♪

今年は北海道一周の出ます!
会えたらよろしくお願いします(^^)v

Re: 初夢

イラスト上手ですねー
絵が描ける人って尊敬しちゃいます。

北海道は雪がすごいですかー
年末に毎年行っていたけど
今回は行けませんでした・・・
また雪の季節に行きたいです。

イヴままさんへ

サラサラとメモ帳に描いてくれたんですがお気に入りの絵です(#^.^#)
この特技私も欲しいくらいで妬ましいです。

Non姉姉 さんへ

ロゼちゃんお誕生日おめでとうございます☆彡
お正月が誕生日なんておめでたいですね!

私は絵心がないのでやっちゃんのイラスト上手が
羨ましいです(^^ゞ

きらり さんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(´∀`*)

やっちゃんの絵 私好きなんですよ~(#^.^#)
楽しい初夢は見れませんでしたが・・・(´∀`*)

あんみつ姫さんへ

明けましておめでとうございます☆彡

サラサラ描いていた割には私もお気に入りです(#^.^#)

北海道旅行の日程など決まったら是非教えてくださいね~♪

ママちゃん さんへ

やっちゃんのイラストはちょっと笑えて好きなんですよ~(^^ゞ

北海道はどかどか雪が降ってますよ~。
雪かきが大変です(^^ゞ
雪の中の旅行なんて素敵ですねぇ。
是非今年は北海道に遊びにきてくださいね~(´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/509-55751241

