05 | 2017/06 | 07

年賀状作成の舞台裏 

年賀状用の写真撮影の舞台裏です。

アウトレットで安くなっていた鯛と獅子舞のかぶりもので
正月気分を高めたセイラとミライの間にチビちゃんを座らせようと
安易に考えてみましたがこれが結構大変でした。

 
コケコ 「セイラにいいもの買ってきたよ~♪」

セイラ 「あんまり嬉しくないけど・・・」



419_convert_20120120084943.jpg
セイラ(奥) 「これでいいのかしら?」

ミライ(手前) 「なんだか顔の前が邪魔くさいわぁ」

コケコ 「ミライは逆向きにつけてるね。」 




セイラとミライをオヤツでつりながら写真撮影開始しました。
474_convert_20120120085050.jpg 
コケコ 「さぁ、みんな可愛い顔してね~♪」

ミライ(左) 「私ビジュアル系なんだけどこのかぶりもの大丈夫かしら?」

セイラ(右) 「コケちゃんオヤツ持ってる~♪」





 
475_convert_20120120085024.jpg
ミライ(左) 「あちゃ~ 食いしん坊セイラ行っちゃった。」

チビ 「ウキャキャキャ セイラ食いしん坊!」

コケコ 「これこれ、セイラちゃん 後であげるからポージング頑張ってね。」


 
484_convert_20120120085109.jpg
セイラ(右) 「ホントに後でちょうだいね。」

ミライ(左) 「今はキリッとポージングね。」

チビ 「おいおい、そう言ってるミライも前に出すぎだよ。」



500_convert_20120120085151.jpg
ミライ(左) 「チビちゃんも大きくなったらオヤツの魅力がわかるから黙ってなさい!」

チビ 「はい、すいません・・・」

セイラ(右) 「早くもチビちゃんにミライの指導がはいりました~。」


499_convert_20120120085131.jpg
ミライ(左) 「さ、気持ちを切り替えて行きますよ。」

チビ 「ミライ恐いわぁ」

セイラ(右) 「ミライ切り替え早いわぁ」

セイラとミライの目線をオヤツで誘導しながらの写真撮影でしたが
想像以上に大変でした。
食いしん坊双子なので我慢できなくなって前に出てきちゃったり
オヤツに飛びついて来ちゃったり・・・
でも、みんな頑張ったおかげで私なりに満足できる可愛い写真が撮れたと思います。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

写真撮影を頑張ったセイラ・ミライ・チビに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 年賀状作成の舞台裏

わかるな~
ワンに動くな~と言っても無理だし
特に集合写真なんてみんな
いろんな方向向いてたりと・・・
でも、コケコさんが言う様に
お正月の感じが伝わりましたよ~
  • [2012/01/20 21:25]
  • URL |
  • アメショーなな
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かわいいですね。

チビちゃん。双子ちゃん よ~く頑張りましたね。
とても楽しい年賀状が出来ましたね。
年賀状をもらった方々は皆さん喜ばれたでしょうね^^

Re: 年賀状作成の舞台裏

そのめで鯛むしろチビちゃんに似合いそう。福々しくて。

ちびコケちゃん しっかりしてきましたね~
セイラちゃんとミライちゃんのおねぇちゃん振りも板について!
かわいい年賀状 好評だったに違いないですね♪

アメショーなな さんへ

そうなんですよね~(^^ゞ
キリッとオスワリできたら外出先でも
素敵な写真が撮れるのになぁといつも思うんです・・・
でも、今回はまぁまぁ頑張れた方だと思います(´∀`*)

K-tooko さんへ

チビも傾きながら頑張りました~!
子供が生まれて初めてのお正月なので
お披露目もかねてチビをセンターにしてみました(´∀`*)
セイラとミライも嫌々かぶりものしながら協力してくれました(^^ゞ

ゆうへ

たしかにね~♪
まだ首座ったばっかりでグラグラだから
怖くてやらなかったけど試してみたいね~。

Non姉姉 さんへ

セイラとミライはチビにいたずらすることないので
助かっています(#^.^#)
チビもソファーに座れるようになりました~♪
子供の成長は早いですね(´∀`*)

Re: 年賀状作成の舞台裏

あらま~
チビちゃんずいぶん大きくなってしっかりしてますね~ちゃんとお座りして。
めちゃめちゃかわいい^^
お顔が穏やかで^^

セイラちゃん、ミライちゃんもおりこうさんで良かったですね。

コケコさん おはようございます。

おチビちゃん大きくなられましたね~
笑顔が可愛いですよ。
スリーショット素敵です。

みんなお利口さんでした(^_-)-☆

きらり さんへ

セイラとミライはチビにいたずらしなくて
本当に良かったです(#^.^#)
チビも毎日必死に過ごしてる間にだいぶ
人間らしくなってきました(´∀`*)

紅葉 さんへ

チビも泣かずに我慢しましたし、
セイラとミライもチビにいたずらしないで
頑張ってくれました(´∀`*)

大変でしたが思い出の写真になりました(#^.^#)

Re: 年賀状作成の舞台裏

わぁ~!ちびコケちゃんがお座りしてる~!
にっこり笑顔も可愛いですね。
双子ちゃんに守られて大きくなるのね。
とっても イイ写真ですね。
お疲れ様でした~

イヴままさんへ

チビも必死に育ててる間にソファーにもたれながらなら
一人で座れるようになりました~♪
大変でしたが記念になる面白い写真が撮れました(#^.^#)

Re: 年賀状作成の舞台裏

コケコさん

なんとミライちゃんとセイラちゃんのお利口さんに感心しました。
自分たちはおねえちゃんと思っているのでしょうね。
それにしてもスカーフ?の良く似合うこと。

ちびちゃんとミライちゃんとの二人だけの写真ではちびちゃんにっこりと笑ってますね、素敵な可愛いお顔です。

しんちゃん

しんちゃん さんへ

セイラとミライはオヤツでつられているんですが
それにしてもよく我慢してくれました(^^ゞ
チビもご機嫌で楽しい写真が撮れました(´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/510-96819478