05 | 2017/06 | 07

セイラとミライの誕生日☆ 

今日2月5日は、セイラとミライの3度目の誕生日です。


珍しくセイラにちょっかい出してるミライ。
214_convert_20120205171225.jpg 
やっちゃん 「今日はセイラとミライのお誕生日なんだよ。」

コケコ 「お誕生日おめでとう!!セイラとミライ3歳になったんだよ♪」

ミライ(奥) 「あら、そうだったの。」

セイラ(手前) 「全然気付かなかったわぁ。」


250_convert_20120205171800.jpg
やっちゃん 「これからも仲良くいい子で過ごすんだよ。」

セイラ&ミライ 「は~い♪」


245_convert_20120205171651.jpg
ミライ(右) 「いい子でいるためには、ご褒美が必要よね!!」

セイラ(左) 「もちろん、ご馳走用意してるんでしょ?」

コケコ 「もちろんだよ~楽しみにしててね♪」

セイラとミライも無事3歳を迎えることができました。
去年はチビが家族に増えましたが、やさしく迎え入れてくれたこと本当に感謝しています。
あとは元気に、ゆっくりと大人になってほしいです。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

3歳になったセイラとミライにハッピーバースデークリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: セイラとミライの誕生日☆

セイラちゃん!ミライちゃん!お誕生日おめでとうございます~v-238
いつも仲良く寄り添っていて、一心同体って感じですよね!
これから、チビちゃんと一緒にたくさん楽しい事ありますね~v-237
まだ雪がいっぱいですか?春になったら、みんなでお出かけも楽しみですねv-252

セイラとミライの誕生日おめでとうございます。

双子ちゃん。
いつも見ても 変わらない可愛らしさ。
たっぷり 愛情を注がれている証拠です^^
北海道は寒さが厳しいでしょうね。九州 佐賀県では氷点下などめったにないので 北海道の寒さが想像できません^^;
コケコさん 体調崩さないように気をつけてくださいね。

Re: セイラとミライの誕生日☆

セイラちゃん、ミライちゃんお誕生日おめでとう!!
かわいいそっくりの双子ちゃんですね~
3歳もお姉ちゃんとして楽しい1年を過ごしてね!!

北海道はきっとすごい雪国だよね~
風邪を引かないようにお過ごしください!!

noirmama さんへ

ありがとうございます♪
仲良さそうに見える写真ばかり選んで使ってますが
本当は喧嘩が多くて困ってます(^^ゞ
3才になったからお姉さんになって喧嘩少なくなって
くれるといいんですが(´∀`*)

早くお出かけしたいので春が待ち遠しいです♪

K-tooko さんへ

可愛いだなんてありがとうございます!!デヘヘデヘヘ
愛情をそそぎすぎてかなり甘ちゃんに育ってますが
元気に3才になりました♪

北海道はまだまだ寒いですがチビに風邪ひかせないように
気を付けます(´∀`*)
いつもお気遣いありがとうございます。

すがえり さんへ

ありがとうございます!!
元気に3才になりました~♪

北海道はまだまだ寒くてセイラとミライも
お散歩に誘っても寒すぎて家から出ないこともあります(^^ゞ
どれだけ温室育ちなんだって思っちゃいます・・・
お気遣いありがとうございます(´∀`*)

コケコさん おはようございます。

セイラ&ミライちゃんの3歳の誕生日おめでとうございます。

2月5日うちの上孫と同じ日に生まれたんですね~
歳は違いますが・・・

おめでとうございます。

一日遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます。
元気でこれからも楽しませてね・・・

Re: セイラとミライの誕生日☆

遅れちゃったけど。3さいのお誕生日おめでとー!
家族全員、元気で仲良く楽しくまた1年過ごしてください。
雪は大丈夫ですか?春が待ち遠しいですね。
風邪などひかれませんように。

紅葉さんへ

ありがとうございます♪
お孫さんと同じ誕生日だなんて
なんだかご縁を感じます(´∀`*)
お孫さんもお誕生日おめでとうございます!

ママちゃん さんへ

ありがとうございます!
3歳になっても相変わらずお転婆双子ですが
のんびりブログ書いていくのでよろしくお願いします♪

きらり さんへ

ありがとうございます♪
元気に3才になりました(#^.^#)

まだまだ寒いので本当に春が待ち遠しいです。
お気遣いありがとうございます(´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/511-a32fae3c