09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


セイラの甘えん坊タイム☆彡 

コケちびにミルクをあげているとミライが不満げな表情で
やっちゃんに何か訴えています。
 
ミライ 「ちょっとセイラ コケちゃんに甘えすぎじゃない?」

やっちゃん 「なんで?コケちゃんの足元にいるだけじゃないの?」




別の角度から見てみます。
459_convert_20120221133150.jpg 
ミライ 「わかった?」

やっちゃん 「あ~。確かに甘えてるねぇ~♪」



コケコの足にあごをのせてるセイラ。
457_convert_20120221133113.jpg 
セイラ 「ちびちゃんが甘えてるってことは今は甘えん坊タイムでしょ。」



461_convert_20120221133223.jpg
ミライ 「ちびちゃんだけが甘える時間なのよ!ちょっとあごよけなさいよ!」

セイラ 「やだも~ん」

コケコ 「ミライもあごのせていいよ~」

ちびが生まれてから、もともと甘えん坊だったセイラは
ちびの授乳中にもおもちゃを持ってきて遊んでアピールしたり
以前と変わらず上手に甘えてきます。

ミライはちょっと甘えるのを我慢しているみたいでストレスが
溜まってしまわないか心配です。
かと言って、こちらからかまいすぎると小さく「う~ん」と
面倒臭そうにため息をつかれてしまいます・・・



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

甘え上手セイラと甘え下手ミライに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: セイラの甘えん坊タイム☆彡

はじめまして
メッチャ可愛いね
家の娘も6月に出産ひかえててコッカーのリンもちょう甘えん坊なの
今から焼きもち焼かないか心配しています
ママさん三人の子供がいるようねヽ(*´∀`)ノ

yukari さんへ

初めまして(#^.^#)
お嬢さんが出産間近なんですね♪
コッカーちゃんは頭がいいので、今のうちに
家族が増えることをたくさん伝えておくと、きっと
赤ちゃんにも優しくしてくれますよ(´∀`*)
安産をお祈りしてます♪

Re: セイラの甘えん坊タイム☆彡

可愛いですね^^
ミライちゃん 気を遣っていたのかな。
まるで 赤ちゃんが3にんいるようですね^^

コケコさん おはようございます。

コケちびちゃん大きくなられましたね~

セイラちゃんもミライちゃんも人間の子供みたい。

上の子は下が生まれると
同じように幼児になってしまうんですよね~

我慢してるだろうみらいちゃんそっと気にかけてあげてください。

コケコさん、こんにちは♪

いつ見てもコケコさんはお上品そうな雰囲気ですね!私みたいにガサツで大雑把とは大違いだわ~

うちの2コッカーは授乳中は何も気にしていないようでしたが、子供が寝静まってからボールをくわえて遊んでアピールしてくる様になりました。
子供が起きない様に気使ってるのかしら?なんてカワイイわぁ(*^_^*)

同じコッカーでも性格が全然違うから面白いですよね♪
  • [2012/03/15 10:35]
  • URL |
  • マックチョコのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

K-tooko さんへ

私も気持ちは赤ちゃんが3人いる感じなんですが、
実際に赤ちゃん育ててみるとセイラとミライは手のかからない
いい子でした(^^ゞ

紅葉さんへ

ちびはすくすく大きくなって、抱いている腕が痛くなるくらいです(^^ゞ

セイラとミライはちびにも優しくしてくれて本当に助かってますが
我慢もしてるはずなので今まで通り愛情たっぷり注いでます(´∀`*)

マックチョコのママ  さんへ

今回はよそ行きを着ていますが、普段は授乳しやすいように
胸のとこが開くシャツ(母が500円で買ってきた)とジャージです(^^ゞ

マックチョコのママ さんのコッカーちゃんは優しく気を使って
くれていたんですね(#^.^#)
セイラとミライも遠慮しているところがあると思うのでしっかり愛情注いで
あげたいと思います(´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/515-5b886af0

