03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


ドイツ土産の謎 

数ヶ月さかのぼりますが、ドイツへ行っていた姉から
クリスマス頃にドイツ土産が届きました。
 




可愛いガウンと靴下は姉のお義母さんからいただきました。
早速着せてみます。
314_convert_20120313130351.jpg 
ミライ 「あら、ちびちゃん良いもの着てるじゃない。可愛いわよ♪」

ちび 「ありがとー キャキャキャ」




315_convert_20120313130411.jpg
ミライ 「特にコレが気になるわぁ。クンカクンカ」

ちび 「おいおい、靴下とらないでよ」


飾りは食べられる材料で作られているそうです。
実際は食べないそうですが。
010_convert_20120313130019.jpg 
セイラ&ミライ 「なんか美味しそう~♪」

ちび 「ものすごい狙われてる!」



ウミガメのぬいぐるみはシュタイフ製というから驚きです!
可愛い甥っ子の為に奮発してくれました~♪
008_convert_20120313125959.jpg 
ちび 「オバチャンたくさんありがとー!でも、なんでウミガメ??」










なぜウミガメのぬいぐるみを姉がプレゼントしてくれたかと言うと
生後間もないころのちびがゲップをする顔が
ウミガメに似ていると写真を送ったら大うけしたからです。
426_convert_20120313125816.jpg 
ちび 「げふぅ!」

コケコ 「ギャハハ ウミガメー!」

ちびちゃん、悪いママを許しておくれ。
そしてウミガメぬいぐるみちゃんは大切にしようね。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

ウミガメに似ているちびに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コケコさん おはようございます。

ガウン良く似合って可愛いです。

双子ちゃんも新しいものに興味津々ですね(^_-)-☆

Re: ドイツ土産の謎

フンパツしたのはチャイルドシートだよう!

紅葉 さんへ

可愛いガウンで私もお気にリです♪

双子は新しいもの好きですぐに遊びたがるんですが
飽きっぽいのですぐに興味をなくします(^^ゞ

ゆうへ

チャイルドシートも使ってるよ~♪
ありがとねー。

Re: ドイツ土産の謎

うぉぉ
ドイツのお土産いいね
可愛いガウン、バスローブにもいけるね

ミライちゃんは舐め舐めしてるね
家のリンも息子の子供が生まれたとき足や手をペロペロ舐めていました

ぬいぐるみミライちゃんの玩具になるかもねヽ(*´∀`)ノ

yukariさんへ

あ、ブログでガウンって書いちゃったけどバスローブでした テヘッ(´∀`*)

りんちゃんも赤ちゃんに興味津々だったんですね(#^.^#)

ぬいぐるみは狙われてますが高いところにおいて守ってます(^^ゞ

たいへん失礼いたしました。

お人形のように可愛い お子さんだったので
私 今まで てっきりお嬢さんだとばかり(>_<)
大変失礼いたしました。
お顔がだんだん変わられてきましたね。

K-tooko さんへ

可愛いだなんて、ありがとうございます(´∀`*)デヘヘデヘヘ
ピンクの服とか着せてたから女の子みたいでしたよね(^^ゞ
顔はだんだん変わってきました~♪
お猿さんみたいだったのに大分人間になりましたよ~♪

Re: ドイツ土産の謎

私も、ちびコケちゃんは女の子だと思ってました(笑)

いいなぁ~!コケコさん家!!まさに理想☆
うちもコナ君の妹か弟が欲しいです。
ワンコと人のどっちもね\(//∇//)\

NanA さんへ

ピンクの服とか着せてたので女の子みたいですよね~(´∀`*)
性別分からないうちに買っちゃったんです テヘッ

理想だなんて言ってもらえると嬉しいですが、赤ちゃんと
アメコカ2ワンとの生活は想像以上にハードです(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/516-5e3a70dd

