09 | 2017/10 | 11

 


猫ちゃんおもちゃで遊ぶ双子 

セイラとミライは猫じゃらしで遊ぶのが好きなので
きっと猫用のおもちゃが好きだろうとやっちゃんが買ってきたネズミちゃん。
小さいので、双子が飲み込まないように紐をつけて遊ばせてみます。
 



ネズミちゃんにロックオン。
028_convert_20120317144617.jpg 
セイラ(奥) 「新しいおもちゃね」

ミライ(手前) 「私取るわ!」


 

一歩早く飛びついたミライ。
030_convert_20120317144638.jpg 
ミライ(右) 「取った!」

セイラ(左) 「普段ダラダラしてるのに、こんな時にはミライ素早いのよね。」




一度くわえたら離さないミライ。
031_convert_20120317144654.jpg 
コケコ 「紐つけといて良かった~ ミライ離してくれ~。」

ミライ 「離さないわよ!気に入ったもの。」






ミライをアップで見てみるとネズミちゃんがチラッと見えてて
ちょっと恐い・・・
しかも、壊して飲み込んでしまいそうな勢いなので取り上げます。
037_convert_20120317144736.jpg 
コケコ 「こりゃダメだ。」

ミライ 「せっかく取ったのに・・・」



ヨダレでハリネズミみたいになっちゃったネズミちゃん。
032_convert_20120317144714.jpg 
ネズミちゃん 「本来の遊び方と違う気がするでチュー。ひどい目にあったでチュー」

ミライ 「さぁ、もう一度投げてよ、コケちゃん。」

猫ちゃん用のおもちゃでワンコを魅了することはできますが、
小さすぎて飲み込んでも危ないし、あっという間に壊しそうなので
やはり猫ちゃん用のおもちゃはワンコには向いていないようです。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

猫ちゃん用おもちゃが好きな双子に応援クリックお願いします。

コメント

Re: 猫ちゃんおもちゃで遊ぶ双子

すごい写真ですね。
ほんと ミライちゃんの口から
ちょっぴり見えているねずみちゃん。
恐いです。
でも笑ってしまいました^^;

K-tooko さんへ

やっぱり猫ちゃん用とかワンコ用っておもちゃには
向き不向きがあるみたいです(^^ゞ
安全面からも気を付けなきゃと思いました。
でも双子の食いつき方は面白かったです(´∀`*)

Re: 猫ちゃんおもちゃで遊ぶ双子

お久しぶり~!!このところ読み逃げばっかりしててごめんね。
チビちゃんもだいぶ顔が大人びて?きたね♪
そして相変わらず双子は可愛くお姉ちゃんをやってるね(^^♪
先日旦那と旅行でコケ地方へ行ったのよ(*´∀`*)
岩塚の直売所も行ってきたよ(*´∀`*)
思い切り買いすぎてお昼ご飯はおかきとかなのよ(笑)

rera さんへ

岩塚製菓行くとついつい買いすぎちゃいますよね~(^^ゞ
私のお気に入りは黒豆せんべいです(´∀`*)

ちびもだいぶ大きくなってきました~♪
機嫌のいい時間も増えてきたので自分の時間もわずかながら
楽しめそうです(#^.^#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/517-618e46f4

