09 | 2017/10 | 11

 


お姉ちゃんのセイラちゃん 

我が家ではセイラとミライも一緒にベッドで寝ています。
 
セイラ(左) 「やれやれ、今日も一日お疲れさん。ムニャムニャ」

ミライ(右) 「すごい寝相ね。」





私は夜中にちびに授乳すると喉がカラカラに乾いてしまうので
目が覚めたときに飲めるように枕元にお水を用意しておきます。
水を用意してくる間、セイラとミライにちびの様子を見ていてくれるように
一声かけていきました。
308_convert_20120328143114.jpg 
コケコ 「お水持ってくるからちょっとちびの事見ててね。」

セイラ 「了解」





私が寝ていた場所に移動してちびの横に寝ていたセイラ。
336_convert_20120328143131.jpg 
セイラ 「おかえり。ちびちゃんいいこにしてたわよ。」

コケコ 「セイラちゃ~ん♪アリガトー!」



ちょっと得意げにお姉さんっぽい顔のセイラちゃん。
346_convert_20120328143149.jpg 
セイラ 「お姉ちゃんですから♪」


ちびの様子を見ていてね~、と声をかけてはいるものの
ここまで本格的に側で様子を見てくれるとは思わなかったのでビックリしました。
家族への愛情が深いセイラちゃんに感謝です。
ただ、この後ずっとちびの足元で寝ていて暑かった・・・



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

優しい双子のお姉ちゃんに応援クリックお願いします。

コメント

Re: お姉ちゃんのセイラちゃん

もう立派な家族。
ペットの域を超えていますね。
頼もしいです。

K-tooko さんへ

セイラちゃんは特に家族への愛情が深い気がします(´∀`*)
人間の子供は苦手なんですがちびへは優しくしてくれて
本当に嬉しいです(#^.^#)

Re: お姉ちゃんのセイラちゃん

コケコさん お久しぶりです。
ベビちゃん可愛らしい表情ですね~
セイラちゃん、シッタ―さんになってくれますね。
心強いですね。

イヴままさんへ

セイラはミライと比べて、人見知りな分、家族には愛情深いんです(#^.^#)
この調子でちびに優しくしてくれるとほんと助かります。
あとはぐずってるときに泣き止ませてくれたら・・・(-^〇^-)

コケコさん おはようございます。

すごいです。
セイラちゃん傍にいて見ててくれるなんて・・・

そのうちミライちゃんも添い寝してくれるようになるかも。
おちびちゃんも嬉しそうですね(^_-)-☆

紅葉 さんへ

セイラは母性が強いのか、家族愛が強いのか
ちびにもとっても優しくしてくれます(#^.^#)
ちびもセイラとミライが近くにいると嬉しそうです(´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/519-9f77c8cf

