09 | 2017/10 | 11

 


食べ物の恨み 

おっとりぬいぐるみミライちゃん。

逕サ蜒・041_convert_20100409223501

ミライ 「むにゃむにゃ ミニトマトおかわりぃ


普段はこんな愛くるしいミライちゃんですが・・・


いったん怒ると手がつけられなくなります。

逕サ蜒・039_convert_20100409223604


ミライ(右) 「さっき私のミニトマト食べたでしょ!」

小さい体で下から突き上げるように責めるミライ。

セイラ (左)「残してたからいらないと思ったんだよぅ
大きな体で目を合わせないようにしつつ、ミライの物を取ったことを後悔しているセイラ。




怒髪天を衝くとはまさにこの事でしょう。

miraikowai_convert_20100409225549.jpg


ミライ (左)「私は好きなものは残しておいて、最後にゆっくり楽しむのが好きなんだよ!!ミニトマト返せぇー!!
セイラ (右)「ひぃぃー!!許して。コケちゃん助けてぇ。ミライにミニトマトをー!!」


ふざけて写真を撮ってもいられない事態になってきたので仲裁に入るコケコ。



落ち着きを取り戻しました。

逕サ蜒・099_convert_20100409223703


ミライ (左)「あぁ・・ 疲れた・・・」
セイラ (右)「ごめんね ごめんね もう取らないから怒らないでね」





逕サ蜒・100_convert_20100409223741


ミライ 「食べ物の恨みは恐いって言うもんね」
セイラ 「ビク ビク もう怒りは静まったみたいだね。あぁ、恐かった。次からは気付かれないように取らないとね。」




バナー

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


食べ物の恨みは忘れないものよね。と共感していただける方はクリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/52-3aa7365d

