03 | 2017/04 | 05

 


綺麗なウッドデッキで気を遣う双子 

庭を見ているセイラとミライとちび。
 




933_convert_20120516131921.jpg
ミライ 「やっちゃん何やってんのかしら?私も外に出たいわぁ」

コケコ 「やっちゃんはウッドデッキを塗り直してるんだよ。」



939_convert_20120516131942.jpg
セイラ 「綺麗になったね!じゃあ出ようか?」

コケコ 「しっかり乾くまで出れないから庭で遊ぶのは明日だね。」

セイラ 「ガックシ・・・」


翌日

満足気な双子
1055_convert_20120516132007.jpg 
ミライ 「ウッドデッキ ツヤツヤになったわぁ」

セイラ 「私は芝生の方が好き~♪」


1056_convert_20120516132027.jpg
ミライ(右) 「ちょっと、いきなり庭に降りないでちゃんとウッドデッキ褒めてあげなきゃだめじゃない!」

セイラ(左) 「あ、そうか!」



1057_convert_20120516132047.jpg
セイラ(右) 「綺麗なウッドデッキは快適だわぁ~」

ミライ(左) 「いい仕事したわよ。やっちゃん!」

ひと冬越したウッドデッキをやっちゃんに塗り直してもらったら
見違えるように綺麗になって気持ちよくなりました。
セイラとミライも庭が大好きなのでウッドデッキが綺麗になって
嬉しそうに見えました。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

気を使ってくれる双子に応援クリックお願いします。

コメント

Re: 綺麗なウッドデッキで気を遣う双子

ご主人が塗られたのですね!
うちは まったく家のことをしないので 羨ましいです。
双子ちゃん。いつも毛並みが艶々できれいですね。
コケコさんの 毎日の念入りなお手入れが よく分かります。

 

K-tooko さんへ

去年は庭の芝はりで精一杯でウッドデッキまで手が回らなかったんですが
今年は塗装が剥がれまくってほっとけないレベルになっていたので塗ってもらいました~♪
旦那はセイラとミライの為と言うとたいていのことはやってくれるので助かります(´∀`*)

双子はだいぶもっさりしてきたのでそろそろトリミング連れていってきま~す♪
(もっさりしてるとシャンプーも大変なので(^^ゞ)

コケコさん おはようございます。

ウットデッキ綺麗になりましたね~
双子ちゃんも嬉しそうです^_^

紅葉さんへ

去年は放置していたので今年は塗り直してもらいました~(´∀`*)
綺麗になって表面もツルツルになったので双子もくつろぎやすくなった
みたいです(#^.^#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/522-e1692af7

