03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


近所でお花見☆彡 

先週、近所の公園でお花見してきました。
212_convert_20120522130455.jpg 




生まれて初めてのお花見。
まんざらでもない様子の息子。
 



桜とミライ。
体重8キロのミライを思い切り持ち上げながらの写真撮影。
232_convert_20120522130514.jpg 
ミライ 「やっちゃんしっかり支えててよ。」




桜とセイラ。
抱きかかえているやっちゃんの腕が限界寸前。
255_convert_20120522130532.jpg 
やっちゃん 「セイラ重いわぁ」

セイラ「あら、レディに失礼しちゃうわ!ぷんすか!」



266_convert_20120522130601.jpg
コケコ 「さぁ、そろそろ帰ろうか。」

セイラ(左) 「オヤツくれる?」

ミライ(右) 「桜餅?」



あいにくの曇り空でしたがほぼ満開の桜を楽しんできました。
花びらもチラチラと散り始めていて、日本の春は美しいわぁと思いつつ
公園を後にしましたが、家に着いてから双子の足にからみまくっている
桜の花びらをとるのに苦労しました・・・



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

花より団子の双子に応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: 近所でお花見☆彡

息子さん随分大きくなりましたね
桜を持って満足げなお顔はとても可愛いですし確りしてますね

遅めの春も十分楽しめましたでしょうか

セイラちゃんミライちゃん8Kgですか家のナナも8Kgだから他のアメコカに比べたら小さいでしょう
2ワン並んでいたら本当可愛いんだろうね

お外の散歩後の苦労はしょうが無いよねそれを含めて可愛がって下さい

これから北海道もお花の季節また行きたくなっちゃうね
行けない分記事で紹介して下さいね

無事帰福したあんみつです!

北海道ではありがとうございました!
ぼちぼち記事UPしてってるのでまたみてください(*^_^*)
ちびコケちゃんいい顔してますね~
腕をプルプルさせた執事のやっちゃんが想像できてふいちゃいました(笑)
次回は同じブラックのあんじと会ってほしいなぁ。
セイラ&ミライよりぎゃんぎゃんですよ(-_-;)

ナナ飼主 さんへ

毎日必死に子育てしてたら大分大きくなってくれました~!
桜と一緒に写真撮ろうとしたら枝をつかんではしゃいでました(^^ゞ

アメコカちゃんはどうしてもあんよでゴミ拾いしてきちゃいますよね~
大変ですが、ブラッシングもセイラとミライは好きなのでスキンシップと
思ってせっせとブラシかけてあげてます(´∀`*)

季節の記事も出来るだけ遅れないようにアップしていきたいと思ってます(#^.^#)

Re: 近所でお花見☆彡

おひさしぶりです。
あらま~かわい~~~~!!
ついこないだお座りしてる~と思ったのに。
お花持って笑ってる~(笑
次はきっと走ってる~とかなんでしょうか^^

あんみつ姫 さんへ

北海道旅行お疲れ様でした~!!
ブログでいつも見ていたなたりちゃんとあんみつ姫さんに会えて
感激でした~♪
ブログやってて良かった~って思いました(´∀`*)
それにしても我が家の双子が吠えまくっててすいませんでした~!!
あんじちゃんにも会いたいな~♪

Re: 近所でお花見☆彡

お子さん
ミルクの後のゲップの顔が、
ウミガメのようと書かれていた頃から 
随分大きくまられましたね。
とってもいい笑顔で可愛いですね。

きらり さんへ

ごぶさたしてました~(#^.^#)
子供の成長は早いですね~。
抱っこしすぎで腰が痛いとか思ってる間に
結構成長してくれてました(@^▽^@)
ワンコの成長はゆっくりがいいですが、子供の成長は
早いほうがいいですね。体がきつい・・・

K-tooko さんへ

ウミガメ顔から大分人間になりました~(´∀`*)
子供の成長は早いですね。今のうちにたくさん写真撮って
おこうと思います(#^.^#)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/523-b1d0acab

