09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


喧嘩と願い事☆彡 

双子がつかみあいの喧嘩をしていて、ダメと言ったくらいでは離れないので
前々からやってみたかったことを試してみることにしました。
 
ミライ(左) 「あんた謝りなさいよ!ウゥゥゥゥ」

セイラ(右) 「そっちが悪いのよ!ガルルゥゥ」


鼻の頭にフードを乗せてみました。
それでも喧嘩優先の双子。
458_convert_20120524143359.jpg 
ミライ(左) 「絶対許さないわよ!」

セイラ(右) 「しつこいわよ!」

鼻の頭におやつやフードを乗せてマテをしているワンコが可愛くて
一度やってみたかったんですが願い事って叶うのは突然ですね。

喧嘩の原因はミライがこぼしたフードをセイラが食べた事なので
鼻のフード食べて仲直りしてくれれば願ったり叶ったりなんですが・・・

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 

喧嘩するほど仲がいい!?双子に応援クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

Re: 喧嘩と願い事☆彡

あんなただったら流血ものですよ(-_-;)

セイラ&ミライちゃんの記事が明日UPされるけど、ミライちゃん(?)でちょっと遊んじゃいました^m^
やっちゃんと一緒にみてください!
怒らないでね♪
うふふ

あんみつ姫 さんへ

セイラとミライもほっておいたら流血です(^^ゞ

どんどんミライで遊んでください☆彡
楽しみにしてま~す(´∀`*)

Re: 喧嘩と願い事☆彡

こんばんは。初めてコメントいたします。あんみつ姫ちゃんのプログからきました。
わが家のワンズも只今北海道旅行中!!
満喫中で(笑)なかなか帰ってこないです(#^.^#)
女の子の喧嘩は・・可愛いものです・ワンズの喧嘩は怖いです。(っていっても相手はマルチーズなんですが・・・)また、遊びに来ます。よろしくお願いします。

松ママさんへ

初めまして!!
コメントありがとうございます♪

今の時期の北海道は、ワンコ連れでお出かけするのに最適です。
私達もまだ行ったことない場所がたくさんあるので羨ましいです(#^.^#)

セイラとミライは、ほんとよくわからないことで喧嘩します。
普段は仲良しなんですが・・・('_')

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/524-8ee610cf

