09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


なたりちゃんと双子☆彡 

先日、「猛獣のススメ」のあんみつ姫さんと、なたりちゃんが我が家に遊びに来てくれました!!

北海道旅行の貴重な時間を割いて下さったあんみつ姫さん、ありがとうございました!
ブロともの方とお会いすることってなかなか無いんですが感激でした。
周りにアメコカを飼っている方がいないので、いろいろ相談のっていただきありがとうございました。

オシャレさんのなたりちゃん。ちょっと浮かない様子?
077_convert_20110813205950.jpg
なたりちゃん 「う~ん…」


メンチ切り続けてるセイラとミライ…
485_convert_20120526214539.jpg 
セイラ(上) 「じー…」

ミライ(下) 「がるがるがる…」

ワンコに対しての社交性がゼロのセイラとミライは、終始威嚇…
せっかく遊びに来てくれたのに、なたりちゃんごめんなさい…m(_ _)m

本当は仲良しコッカーズ3ショットみたいな感じで写真撮りまくりたかったんですが、
セイラとミライがあまりに威嚇するもので断念・・・
かわりにイラストで、そのときの状況を説明します。
縺ェ縺溘j縺・i縺」縺励c縺Юconvert_20120526214639

あんみつ姫さん、また北海道にいらっしゃるときは是非お声がけ下さいね。
セイラとミライは座敷牢に入れておきます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


双子が社交的になるように応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re: なたりちゃんと双子☆彡

あははははははははははは(爆笑)
(●≧∀≦)ノ
セイラとミライが大変な姿に~。
なたりのイラスト、うれしい!!
しかも似てますねd(^□^)
次はあんじ♪
何の武器持っていこっかな~(笑)

あんみつ姫さんへ

その節はお騒がせして申し訳ございません(#^.^#)
実際なたりちゃんには、あんな風に見えたんじゃないでしょうか…
武器は飛び道具か、鎖鎌あたりがオススメです(^^)

Re: なたりちゃんと双子☆彡

わ~ ブロともさんが訪ねて見えるなんて 嬉しいですね。
私もコケコさんにお会いしたいです^^

つい最近 私はブロともさんんと
偶然 素敵な出会いをしました^^
私も とても楽しい時間でしたよ

Re: なたりちゃんと双子☆彡

初めましていつもブログ楽しみにしてます
私もアメコカ6歳雄飼ってます!いつもあの寝顔にいやされてますよ笑
よかったら仲良くしてください

K-tooko さんへ

こちらこそ是非お会いしたいです♪
ブロともさんと実際にお会いするのってとっても不思議な感じで楽しかったです。
偶然、ブロともさんに合うって凄いですね!
日本って狭いですね(^▽^)

haruさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます♪
こちらこそ仲良くしてください!!
アメコカちゃんの寝顔って癒されますよね。
うちの双子の寝顔は、たまに恐ろしいことになってますが…(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/525-1b55709f

