08 | 2017/09 | 10

 


子守コッカーズ 

いつもマイペースなミライに珍しく慌てた様子で私を呼びに来ました。
 
ミライ 「ちょっと!コケちゃん早く早く!!」

コケコ 「お!どうした?」





ベビーチェアの下に潜り込んでいるコケちび。
361_convert_20120622204520.jpg 
ミライ 「ちびちゃん、動けなくなってるわよ!」

コケコ 「あちゃあ・・・ハイハイするようになると目が離せないなぁ」




上機嫌で、その気になれば自分で脱出できそうなちび。
364_convert_20120622204538.jpg 
コケコ 「イタズラぼんずみたいな顔になってきたなぁ」

ちび 「キャハ!」



ちょっとお疲れ気味の双子。
366_convert_20120622204557.jpg 
セイラ(ソファー)「子守も楽じゃないわね・・・」

ミライ(床) 「コケちゃん、私たちに頼りすぎじゃない?」

ちょっとの間はセイラとミライにお願いして目を離していることがありますが
ちびがハイハイを習得してからは家中動き回るので目が離せなくなってきました。

子供の成長の速さと赤子のハイハイの速さに驚く毎日です。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

子守もしちゃう双子のお姉ちゃんに応援クリックお願いします。

コメント

Re: 子守コッカーズ

やだもうめんこちゃん!ご機嫌よしだね。
赤ちゃん柵みたいなので囲っておいたらいいんじゃないの?

双子のお姉さん すごい!!

ちびコケちゃん。大きくなりましたね^^
とっても 可愛いです。
だんだん行動範囲が広がって双子のお姉さん達
忙しくなりそうですね^^

ゆうへ

基本的に機嫌いいことが多いよ。
赤ちゃん柵もいいんだろうけど、夜中ぐっすり寝てもらうために
出来るだけ日中動いてクタクタになって欲しいさ・・・

K-tooko さんへ

ちびはどんどん大きくなってきました(#^.^#)
ハイハイでこんなに早いなら走り出したらどうなるんだと
今からドキドキです(^^ゞ
セイラとミライはちびの事は好きみたいですが、何をするのか
不安みたいで近づいてくると横っ飛びで逃げたりしてます(´∀`*)大忙しです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/528-9cff1867

