07 | 2017/08 | 09

 


トリミング行ってきました☆彡 

しばらくトリミングしていなくてボサボサセイラちゃん。
 
コケコ 「セイラ頭がパイナップルみたいになってるねぇ」

セイラ 「パイナップル美味しいよね~♪セイラ好きよ~♪」





こちらもボサボサになっているミライちゃん。
119_convert_20120629083656.jpg 
コケコ 「ミライは真ん中分けになってるね~」

ミライ 「横わけにもアレンジできるわよ」




197_convert_20120629083715.jpg
コケコ 「夏に向けてサッパリトリミング行ってこようね。」

セイラ(手前) 「必要ないよ!ほら、近くでよく見て!!」

ミライ(奥) 「よく見せない方がいいと思うぞ。」




200_convert_20120629083734.jpg
コケコ 「あら、近くで見たら顔の毛も伸びちゃって目に入りそう。急いで行かなきゃね。」

セイラ (手前) 「しまった・・・」

ミライ(奥) 「ほらね。ガックシ」






トリミングでサッパリしてきたミライちゃん。
531_convert_20120629083751.jpg 
ミライ 「今回は赤いおリボンつけてもらいました~♪」

コケコ 「サッパリして可愛くなってきたね~♪」


トリミングでグッタリしてきたセイラちゃん。
536_convert_20120629083806.jpg 
セイラ 「あぁ、疲れた。ちょっと休ませてね。」

コケコ 「お疲れさん。セイラも可愛くなってきたよ。」





ソファーを二段ベッドのようにして寝ている双子。
537_convert_20120629083823.jpg 
ミライ(左) 「あぁ、やっぱり家が落ち着くわぁ。」

セイラ(右) 「大変だったんだからご褒美あるわよね。」

家ではぺったりくっついてることも多く、わりと仲良し双子なんですが
トリミングへ行くと機嫌が悪くなり、毎回喧嘩してしまいます。
初めは驚いていたトリマーさんも今では慣れて
セイラとミライを近づけないようにしてくれています。
毎回迷惑をかけてしまい申し訳ないです・・・

次回はトリミングのご褒美編書きたいと思います(´∀`*)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

トリミングでお疲れ双子に応援クリックお願いします。

コメント

Re: トリミング行ってきました☆彡

あらっ^^
ほんとソファーが二段ベッドになってる^^
いつ見ても 双子ちゃん達
可愛いです

K-tooko さんへ

可愛いだなんてありがとうございます(#^.^#) デヘヘデヘヘ
なぜかセイラとミライはソファーを二段ベッドみたいに使うのが
好きなんですよね~。高いところが好きなのかな?

Re: トリミング行ってきました☆彡

パイナップルセイラちゃん、真中分けミライちゃんもそれも良いですね
でもカット後は童顔で可愛いですよね

トリムの後で大分お疲れ気味ですか

トリム中は2ワン喧嘩するんだ
家のワン達は都合で1頭になるとトリム中寂しがるらしいよ普段喧嘩してるのにね

パイナップルセイラちゃん見ててロコちゃんを思い出しました
http://locomocodon.blog107.fc2.com/
知ってたらごめんなさいだけど一度覗いて見て参考になるかも

明日東北コッカーわらわら会です晴れるみたいまたあんみつさんと会います今度はなたりちゃんと
福井からよく来ますよね感心しちゃいます
2日間参加犬が違うからなたりちゃんブログも見てね

ナナ飼主さんへ

我が家の暴君双子は普段も喧嘩しますが、トリミングでも
喧嘩してやんなっちゃいますよ~(^^ゞ

ロコちゃん初めて見ましたが可愛いです(´∀`*)
赤ちゃん(人間)がいるのも我が家と一緒で親近感持っちゃいます♪

わらわら会羨ましいです!私も行きたいなぁ(#^.^#)
あんみつ姫さんはフットワーク軽いですね!!
ブログ楽しみにしてます(´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/529-cc7efa94

