03 | 2017/04 | 05

 


初めてのオヤツ 

初めて離乳食以外のオヤツをちびにあげてみました。
なんの迷いもなく、いきなり口に入れて大きな塊をほおばっていたので
のどに詰まらせないか見ていてハラハラしちゃいました。
 
ちび 「んあ~(なんだこれ?)」


様子を見に(おねだり)来たセイラ。
733_convert_20120701204604.jpg 
セイラ 「何食べてるのかな~?」




セイラにちょっとおすそわけ。
734_convert_20120701204623.jpg 
セイラ 「パリパリしてて美味しいねぇ」


ソファーの上で目線で催促していたミライにもおすそわけ。
738_convert_20120701204643.jpg 
ミライ 「なんだか口の中の水分持っていかれるわねぇ」



手づかみで食べるのが嬉しいのか
味も気に入ったのかご機嫌さん。
745_convert_20120701204721.jpg 
ちび 「うきゃ~!(もっとくれ~!)」




食べた後のベタベタになった手が気になっている様子。
746_convert_20120701204704.jpg 
ちび 「ネタネタ ベタベタ」


ちびは初めてのオヤツと手づかみ食べが楽しかったみたいで
おせんべいを両手でクルクル回しながら食べていました(´∀`*)

赤ちゃん用のオヤツは味も薄くて口溶けもいいので
セイラとミライにあげるにも安心で、ちょっとおすそわけしちゃいました。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

赤ちゃんおせんべいも大好き双子に応援クリックお願いします。

コメント

Re: 初めてのオヤツ

まぁ 前歯が2本^^
とっても可愛いですね~

すくすく順調に成長されていますね^^

K-tooko さんへ

ちょっと平均よりは小さめですが活発に育ってます(´∀`*)
つかまり立ちも始めてますます目が離せなくなってきました(^^ゞ

コケコさん こんにちは~

コケちびちゃん自分で持って食べるのが
嬉しいみたいですね~

双子ちゃんもお裾わけしてもらえてよかったね(^_-)-☆

久々です~~~~~

コケコさん~お元気でしたかぁ!?ちびちゃんが大きくなっててビックリ!!
PC修理に出してから、皆さんのURLも無くなってしまってたので
(工場出荷状態~いわゆるリカバリ状態~で帰ってきたので・・・・)
で、今日【双子のアメコカ】で検索してきましたぁ~~~

したら、ドド~~~ンっと、ちびちゃんが成長しててビックリ!!

赤ちゃんせんべい、我が家でもワンズにあげてます。
あと岩塚製菓で出してるのとか・・・・・
あと、和光堂で出してた歯がためビスケットを先代ゴル達にあげてたなぁ~
今もあるのかしら???
今は常備してないけど、昔はビーンスタークもあったんだ。
脱水なりかけたりしたときにあげてた~。

紅葉さんへ

そうなんです(#^.^#)
離乳食だと口を開けているだけなんですが
自分で食べるほうが楽しいみたいです♪
セイラとミライにも優しい味で悪くなさそうな感じです(^^ゞ

rera さんへ

赤ちゃんって成長早くてビックリしますよね(^^ゞ
reraさんもワンコに赤ちゃん製品利用してるんですね~♪
赤ちゃん製品って基準が厳しそうだからワンコに使っても
安心ですよね~♪
獣医さんもワンコの足ふきで一番安全で低刺激なものは
赤ちゃんのお尻ふきだって言ってました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/531-5930a782

