04 | 2017/05 | 06

 


今夏初収穫☆彡 

今年も家庭菜園でミニトマトを育てている我が家ですが
ちょっと雨降りが続いて手を抜いている間に庭がジャングルになっていました。



ジャングルの中にイエローアイコ発見!
257_convert_20120722133025.jpg 



今夏初収穫のイエローアイコを前に待ちきれない双子。
275_convert_20120722133051.jpg 
セイラ(奥) 「初もの♪初もの♪」

ミライ(手前)「お!結構大きわね。」



あっという間に食べてしまったセイラとのんびり食べているミライ。
284_convert_20120722133114.jpg 
セイラ(奥) 「ペロリ。」

ミライ(手前)「ひと口じゃ食べきれないわぁ。」


トマトを持たせて食べるミライ。
288_convert_20120722133215.jpg 
ミライ(左) 「ジュルジュルしたとこ食べちゃうからちゃんと持っててね。」

セイラ(右) 「ずいぶん甘えるわね。ひと口で食べちゃいなさいよ!」


トマトはそんなに手をかけずにほっといても美味しい実が成るし、
悪い虫もつかないので放置していたらジャングルになっていました(^^ゞ
たっぷり光合成したトマトは美味しかったようです(´∀`*)
今回は双子にトマトを譲ったので早く私も食べた~い!



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

トマトの季節にウキウキしている双子に応援クリックお願いします。

コメント

Re: 今夏初収穫☆彡

あれっ?
双子ちゃん達 
ちょっと痩せませんでしたか?
気にせいかな^^

双子ちゃんが大好きなミニトマトが
これからはいつでも 食べられますね^^

K-tooko さんへ

ミライは少し痩せたですが、セイラはちょっと太りました(^_^;)
これからどんどん暖かくいい天気が続くとトマトも沢山採れるので
双子には楽しい季節になります♪

コケコさん おはようございます。

双子ちゃん美味しそうにトマト食べてますね~

紅葉さんへ

双子の大好物なので大喜びで食べてました~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/532-41883743

