10 | 2017/11 | 12

 


函館へ行く双子☆ 

やっちゃんが長期出張する事になり、その間小さい可愛いもの達
(セイラ、ミライ、息子)のお世話を私一人では大変なので
しばらくの間私の実家に甘える事にしました。
数ヶ月間実家へいる事になるので、ちょっとした引っ越しのようで
荷造りも移動も結構大変でした。



道央道上り有珠山サービスエリア。
セイラ(右) 「ラララドッグラン~♪」

ミライ(左) 「長距離ドライブはトイレ休憩が大切よね。」





前日に前髪を切りすぎていがぐり頭になってる息子。
上機嫌。
423_convert_20120724103507.jpg 





八雲サービスエリア。
436_convert_20120724103540.jpg 
セイラ(右) 「さっきのドッグランより歩きやすくて綺麗だわぁ」

ミライ(左) 「景色も綺麗ねぇ。」




実家に着くや否や、いきなり父のベッドで喧嘩を始める双子。
456_convert_20120724103646.jpg 
セイラ(上) 「あそぼ~♪」

ミライ(下) 「移動で疲れてるのに遊ぶわけないでしょ!」



鬼の形相で怒るミライ。
449_convert_20120724103623.jpg
ミライ 「早くどけなさいよ!!ウガルルルゥ」





ミライと目を合わせないようにしているセイラ。
451_convert_20120724103711.jpg 
セイラ 「ちょっとちょっかいだしただけなのにそんなに怒らなくても・・・」





ぐったり双子と新しいおもちゃを買ってもらって上機嫌の息子。
493_convert_20120724103600.jpg 
セイラ&ミライ 「あぁ、疲れた・・・」

息子 「あ~(移動じゃなくて喧嘩疲れしてるね)」





今年もせっかく張り切っていた家庭菜園もほっぽりだして 函館移住になってしまったり、
やっちゃんが家族と離れて ホームシックにならないか心配はありますが、
小さい可愛いもの達は父と母に可愛がられて幸せそうなので
私も実家でのんびり過ごしたいと思います。でへへ。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

しばらく函館っ子になるセイラとミライに応援クリックお願いします。


コメント

Re: 函館へ行く双子☆

おはようございます。
 はじめまして、クマトラですv-290
 いつもブログ拝見させて頂いてます。

 函館に里帰りなんですね
 実は私も函館在住なのですv-410
 ブラコとウエスの2v-286と暮らしておりました。
 今はウエス1v-286となってしまい
 ブログを拝見して、思い出しながら
 楽しませてもらっておりますv-339

 機会がありましたら、お散歩でもご一緒させていただいたら
 嬉しいです。

 これからもブログ楽しく拝見させてもらいますv-342

Re: 函館へ行く双子☆

久しぶりのコメントです。
お二人さん、元気そうですね♪
北海道のサービスエリアのドックランってすごい!
スケールが、違う!
広くて、規模が、違いますね。

お二人さん、今年も、取れたてのトマト、食べられて、よかったですね。

クマトラ さんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます!
函館の方だなんて、親近感わいちゃいます(´∀`*)

天気の良い日には五稜郭公園や四季の森公園などを
ふらついていることがあると思いますので、見かけたら
ぜひ声をかけてください(#^.^#)

ランマロンままさんへ

お久しぶりで~す♪
夏の暑さに負けず、なんとか元気にやってました~(^^ゞ
ランちゃん、マロンちゃん、ままさんも暑さに負けず
夏をエンジョイしてくださいね~♪

コケコさん おはよございます。

たまにご両親に甘えるのも親孝行かも・・・

お孫さんや双子ちゃんと過ごせて喜んでおられると思います。
コケコさんもゆっくりのんびりしてくださいね。

紅葉さんへ

> たまにご両親に甘えるのも親孝行かも・・・
そう思って甘えてました~♪テヘヘ
息子が後追いの時期みたいで私から離れないのが
大変ですがせっかくなのでのんびりさせてもらってました~(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/533-cd8a5326

