09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の朝 

久々のブログ更新ですが、セイラとミライは相変わらず元気にまったりしています。

双子の夏の朝の楽しみといえば、庭での朝採りミニトマトをおめざにもらうことですが、
今年はコケコ実家で過ごしているのであきらめないと・・・・
実は、こんなこともあろうかと、私は春のうちから親にミニトマト栽培を猛烈にすすめていたので
双子はコケコ実家でも相変わらずの幸せな朝をむかえています。


庭からトマトを採ってくる父をオスワリで行儀良く待ち構える双子。
 
父  「採りたてだぞ~。オスワリ。」

セイラ (手前) 「ちゃんと美味しそうなところ採ってきた?」

ミライ (奥) 「窓から見張ってたから大丈夫よ。」






トマト待ちしている双子のそばにハイハイで寄ってくる息子。
004_convert_20120829111409.jpg 
父 「ちびちゃんも来たか~。どれどれ。」

ミライ(左) 「待ちきれないわぁ。」

セイラ(右) 「上向きすぎて首痛めそうよ!」

息子 「あ~?(何やってんの~?)」




平等にトマトを設置する父。
006_convert_20120829111430.jpg 
父 「マテ!」

ミライ(左) 「早く早く!」

セイラ(右) 「チラリ」

息子 「あ~(トマトあんまり好きじゃないさ~)」




予想を裏切らないセイラちゃん。
007_convert_20120829111450.jpg 
セイラ 「いただき!!」

息子 「あ~(とられた~)」


平等にトマトを設置してもらってもまだ1歳にもならない息子は
丸ごと食べられないのでセイラが素早く奪い取って、しかも
ミライにも気づかれることなくすんで良かったです。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

朝採りミニトマトで幸せな双子に応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ^^

きちんと おすわりして待つ双子ちゃん。
相変わらず 可愛いですね^^
セイラちゃんの賢さに笑っちゃいました^^

K-tooko さんへ

おねだりの時はキリッとお座りできるんです(^_^;)
おやつを見せないとお座りしないんですけど・・・テヘッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/535-3881a8bd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。