10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


恵庭からのお土産 

ブログがなかなか書けなくてひと月ぐらい前の話になってしまいましたが、
長期出張中のやっちゃんが久々に恵庭の自宅に寄ってから
函館のコケコ実家に恵庭土産を持ってきました。
 
やっちゃん 「はぁはぁ。すっごい重くて大変だったよ~。」

ミライ(上) 「ん?なにこれ?」

セイラ(下) 「懐かしい匂いがするけど・・・」






やっちゃんのお土産は自宅の畑で採れたきゅうりとズッキーニでした。
比較対象としてセイラとミライに一緒に写ってもらいましたが、
双子の体重は約7.5~8キロです。
101_convert_20120904141644.jpg 
コケコ 「ズッキーニ、ミライと同じくらいの大きさになってるじゃん!!」

やっちゃん 「途中、何度かズッキーニ捨てようかと悩んだよ。」

セイラ 「畑って事はトマトもあるのかな?ワクワク」






107_convert_20120904141735.jpg
やっちゃん 「今回はトマトなしね。」

セイラ 「な~んだ。ちぇっ」

久々に見た自宅の畑はブロッコリーが爆発して花になり、きゅうりはゴロンゴロンと
でかくなり、ズッキーニはバットのように大きくなっていたそうです。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

でかきゅうりとでかズッキーニを運んできたやっちゃんに応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Re: 恵庭からのお土産

めっちゃデカイ(+o+)
でもなっているものはくさったりはしないんですね!

ズッキーニときゅうり、よく間違えて恥ずかしい思いします・・・(-_-;)

ちびコケちゃんにズッキーニバットを振り回してもらいたいです(笑)

Re: 恵庭からのお土産

わぁ~ 随分大きなズッキーニですね^^
ご主人の言葉
「途中、何度かズッキーニ捨てようかと悩んだよ。」
それ よ~く 分かります
^^;

あんみつ姫 さんへ

あはは!ちびも赤子としては力があるので
そのうち振り回せそうです(^O^)

K-tooko さんへ

私も大きさにびっくりしました(^_^;)
よく頑張って運んできてくれたなぁって思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/536-52d37111

