04 | 2017/05 | 06

 


ミライのトリミング☆彡 

ミライをトリミングへ連れていったあと、数時間我慢していたご褒美に
五稜郭公園にお散歩に行ってきました。

さっぱり不機嫌ミライとボサボサご機嫌セイラ。
149_convert_20120907085058.jpg 
ミライ(ピンク)「あぁ、疲れた・・・」

セイラ(オレンジ)「お散歩ルンタッタ~♪」






記念撮影 
 
セイラ(高田屋嘉兵衛)「アハハハ。可愛く撮ってね~♪」

ミライ(土方歳三)「顔しか出てないから頑張ってきたカットは写らないんじゃ・・・」





お疲れミライちゃん。
158_convert_20120907084844.jpg 
ミライ 「いい場所見つけた。」

父が座ろうとセットした座椅子を素早く横取りして休んでいたミライ。
今回は、夏ということもあり、耳をさっぱり短くしておかっぱにしてみました。
ミライがトリミングへ行っている間、セイラはミニトマトを食べたり
ゆったりと過ごしていたせいかお散歩中もご機嫌で楽しそうでしたが
ミライはちょっと疲れてしまったようでした。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

トリミングを頑張ってきたミライに応援クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/537-541d36a0

