05 | 2017/06 | 07

久しぶりの我が家 

ひと月ぶりに一週間だけ恵庭の我が家へ戻りました。
芝生だったはずの庭がジャングルに・・・
やっちゃん 「新しく買ってきた芝刈り機ちゃん、いきなりの試練だね。」



網戸越しに庭を見ている息子をやっちゃんが撮影。
まだ水道水も沸かしてからじゃないと飲めない赤子が
網戸なめてたらやめさせて欲しい(´Д` )
P1290177_convert_20120909141211.jpg 







例のものが気になる双子も庭を監視。
P1290181_convert_20120909141246.jpg 
ミライ(左) 「絶対すごくなってるわよね。」

セイラ(右) 「そりゃそうよ。」





双子が気になっているものを目の前に置いてみました。
P1290183_convert_20120909141318.jpg
ミライ(左) 「豊作♪豊作♪」

セイラ(右) 「早く食べさせて欲しいわぁ」







台所一面ミニトマト。
P1290199_convert_20120909141345.jpg 



久々の我が家は案の定庭が大変なことになっていましたが、
ミニトマトは長い間枝についていたせいかとっても甘く美味しくなっていました。

セイラとミライはもちろん大喜びでしたが、トマトがあまり好きじゃない息子の
離乳食にも使ってみたら美味しそうにパクパク食べていました。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

久々の恵庭にはしゃぐ双子に応援クリックお願いします。


コメント

Re: 久しぶりの我が家

きれいだった庭がすごいことになっていましたね。
うちも まめに草取りしなくちゃなぁ。

ミニトマトすっご~~~~い。
大豊作でしたね(*^_^*)
フルーツみたいに美味しそうです。

K-tooko さんへ

庭の芝刈りは旦那がやってくれましたが
ちょっと大変そうでした(^_^;)
ミニトマトは実が落ちてしまったものもあって
洗っている時にナメクジがついてて悲鳴をあげてしまいました。てへ

Re: 久しぶりの我が家

庭の写真 見た瞬間、「あるよ!あるある~!」って
思っちゃいました。
すごい、いっぱい採れたねぇ、、、
双子ちゃん、喜んでいるね、、、

息子ちゃん、すくすく、成長中だね、、、
可愛い僕ちゃんだね。

ランマロンまま さんへ

庭が芝と雑草が混ざって大変なことになってました(^^ゞ
でも、ミニトマトはたくさん出来てました~♪

息子もしっかり成長してくれてま~す(´∀`*)
最近は変顔を覚えて笑わせてくれてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/539-0c41f78c