05 | 2017/06 | 07

心配症なセイラ 

息子を部屋に放牧しながらダラダラとテレビショッピングを見ていると
セイラが心配そうに寄ってきました。
セイラ 「ねぇねぇ、ちびちゃんクッションから転がり落ちないかしら?」ハラハラ

息子 「アキャ~!!」

コケコ 「お!エキサイティングしてるねぇ。」






網戸にひっついて遊んでいる息子を心配そうに見ているセイラ。
126_convert_20120913090518.jpg 
セイラ 「網戸舐めちゃダメよ。よしかかると危ないわよ。」ハラハラ

息子 「キャキャキャ~!」




イタズラぼんずな顔になってきた息子。
128_convert_20120913090539.jpg 


最近の息子はハイハイもつかまり立ちも上手になり、
一人で遊んでくれるようになってきましたが目が離せません。
息子の様子を見ると大抵セイラも私と同じように息子を見ていて
とっても幸せな気持ちになります。
心配症で優しいおねえちゃんです(´∀`*)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
にほんブログ村
バナー 

ちびを心配しているセイラちゃんに応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

コメント

Re: 心配症なセイラ

こんなに心配してくれるなんて
頼もしいですね^^

また 息子ちゃんが大きくなってるぅ~^^

K-tooko さんへ

ミライもちびには優しいんですが、セイラはちびが生まれてすぐの頃から
お風呂にもついてきたり、授乳中もそばにいたりとっても気にしてくれてるんです。
赤ちゃん生まれたらヤキモチ焼くのかなとか考えてたので、このセイラの反応は
すごく嬉しいです(´∀`)

Re: 心配症なセイラ

僕ちゃん、大きくなりましたね。
草、綺麗になって、お庭も綺麗に なりましたね。
旦那さん、お疲れ様でした。

双子と、僕ちゃん、これから、どんなふうになるのか楽しみです
いい姉妹に、なるんだろうなぁ、、、
  • [2012/09/14 23:28]
  • URL |
  • ランマロンまま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ランマロンまま さんへ

ちびもすくすく大きくなって毎日新しいことをして笑わせてくれます。
庭の芝刈りは大変そうでした(^_^;)
今は双子がちびの様子を心配そうに見ている感じですが、そのうち
一緒に遊んでくれそうな気がしてたのしみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/540-e89f820a