03 | 2017/04 | 05

 


再び函館へ行く双子☆彡 

台所を見上げているセイラ。
 
セイラ (-.-)「じー」




あとから来て先頭に立つミライ。
P1290253_convert_20120920102053.jpg 
ミライ(手前) 「セイラ食べた!?私にもちょうだい!!」

セイラ(奥) 「さっきからアピールしてるのにコケちゃんくれないのよぉ。」


 

飽きもせずミニトマトに魅了されている双子。
P1290251_convert_20120920102010.jpg 
ミライ(手前) 「あか、きいろ、オレンジ・・・うっとり」

コケコ 「これは函館にお土産にするから今は食べないよ~。」

セイラ(奥) 「函館に行ったらもらえるのね。」





函館の実家に到着。
P1290268_convert_20120920102122.jpg 
ミライ(手前) 「函館着いた!」

セイラ(奥) 「お土産早く出して!」



恵庭の我が家で山ほど採れたミニトマトをお土産にして
再び実家へ戻ってきました。
 
毎日自分の庭で採れたミニトマトを食べながら過ごせば
双子もホームシックにならないんじゃないかと思います♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 
やっぱりミニトマト大好き双子に応援クリックお願いします。


コメント

Re: 再び函館へ行く双子☆彡

すごい量のトマトが収穫出来ましたね。
ご実家 喜こばれたでしょうね。
ご実家より 双子ちゃんの方が嬉しかったかも^^

K-tooko さんへ

大量すぎて旦那が収穫するのに30分かかってました(^_^;)
実家でも喜んでもらえました~♪
もちろん双子もしっぽピコピコでした(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/542-747ff046

