09 | 2017/10 | 11

 


セイラと水遊び☆彡 

連日の猛暑をなんとかしてくれ~と思っていたらなんとこの暑さは
函館では140年ぶりだそうで・・・

ちびも暑さに負けないように毎日水遊びしてました。
隣にいるのはセイラちゃん。
セイラ 「ちびちゃんお水飲んじゃダメよ。アヒルさん楽しい?」

ちび 「あ~(小さいタッパがお気に入り~)」



赤ちゃんは頭に汗をかくのでちょっと頭を濡らしてみます。
P1290287_convert_20120920151645.jpg 
コケコ 「ちびちゃーん。頭も濡らしてサッパリしようね~。」

セイラ 「コケちゃん、ちびちゃんの頭で遊ぶんでしょ。」





想像以上に似合った七三分け。
P1290290_convert_20120920151716.jpg 
ちび 「キャッキャッキャ♪」

コケコ 「七三分け似合うねぇ。でも誰かに似ているような・・・」





今流行りのピンクのベストが似合う彼に似ている気がする。
P1290294_convert_20120920151746.jpg 
ちび 「トゥース!」

今年の夏は9月に入ってからも連日猛暑で毎日本当に暑いです。
ちびもほぼ毎日のように水遊びをさせて、シャワーにも入れてますが
すぐにベタベタになっちゃいます。

室温34℃になった日はヤバイと思い、セイラとミライに
保冷剤を背負わせて、氷をかじらせて、庭先で水浴びさせました( ̄▽ ̄;)

ちびもセイラもミライも無事にあっつい夏を乗り切れて一安心です。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


ちびとの水遊びが好きなセイラちゃんに応援クリックお願いします。

コメント

Re: セイラと水遊び☆彡

きゃは 似てるぅ^^;
どんなヘアスタイルも
可愛く決めちゃう コケチビちゃんは 
タレント性ばっちりです^^

K-tooko さんへ

つい髪型で遊んじゃいました(๑≧౪≦)てへぺろ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/543-6839b4e5

