06 | 2017/07 | 08

 


新しいカメラ買いました☆彡 

息子の1歳の誕生日にかこつけて、ずっと欲しかったデジタル一眼レフカメラを買いました。
記念すべき1枚目の写真は無防備に寝ているミライに決定。


屋内でフラッシュなしで撮ってみました。
 
コケコ 「カシャ」

ミライ 「ん?」







カメラに気づくと笑顔で起き上がるミライ。
赤ちゃんの頃から写真を撮られ慣れてるだけあります。
IMG_0002_convert_20120924151613.jpg 
コケコ 「フラッシュなしでも手ブレしない♪」

ミライ 「ちょっと、写してるなら言ってよ~」







おまかせモードでフラッシュ有りで撮ってみました。
IMG_0004_convert_20120924151647.jpg 
コケコ 「あら綺麗。目の色も綺麗ねぇ。」

ミライ 「モデルがいいから綺麗なのは当たり前よね。」






セイラも撮ってみました。
IMG_0005_convert_20120924151714.jpg 
コケコ 「背景ボケててなんだか本格的~♪」

セイラ 「コケちゃん楽しそうね。」




まだ機能を全然使いこなせていませんが、今まで使っていたデジカメとは一味違う
綺麗な写真が撮れるようになりました。

息子が寝ている時間に勉強してもっと綺麗に思い出を残して、
後からニヤニヤ楽しみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


モデルを頑張ってくれた双子に応援クリックお願いします。

コメント

一眼でよくわかるのはコンデジとは黒が全然違うんです。
黒コッカーの黒がちゃんと黒なんです(笑

息子くんの素敵な写真がいっぱい撮れますね。

きらりさんへ

なるほど!確かにいつも以上に艶々黒々写ってます!
きらりさんはいつも写真が綺麗で憧れていたので
これから少しでも近づけるように頑張ります(*^▽^*)

コケコさん こんばんは~

息子さんの写真いっぱい撮ってあげてくださいね~

紅葉さんへ

はい♪
子供の成長は早いのでバシバシ撮って
可愛い頃の思い出たくさん残したいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/544-a515b496

