10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


お昼寝 

息子のお昼寝布団でセイラとミライも一緒に寝ていました。
002_convert_20121105151443.jpg




背中にはミライ。足元にはセイラ。
しかも、セイラはちょっと息子に乗っかり気味です。
007_convert_20121105151503.jpg 




赤ちゃんとワンコという可愛いショットを撮りまくっている私を
キリリと見つめるミライ。
 
ミライ 「コケちゃん、遊んでてちびちゃん起こさないでよ!」



最近は息子がヨチヨチ歩きを始め、セイラとミライにちょっかいを
出すことが多くなってきました。
そのせいで、起きている息子からは逃げることが多い双子ですが
寝ている息子にはピッタリ寄り添っているのがなんとも可愛らしいです。

息子は双子からの熱が暑かったのか、セイラが重かったのか
寝苦しそうにすぐに起きてしまいました・・・

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


お昼寝大好きめんこーずに応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Re:お昼寝

ほんと 可愛いショットですね。
ご長男君 すくすく成長されていますね^^

K-tooko さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
息子もやんちゃになってきて目が離せなくなっています^^;
昼寝してくれるとホッとします^^;

Re:お昼寝

セイラちゃんとミライちゃん長男の事好きなんですね
家族だもんね

なかなか一緒に寝るって事ないもんですよ
飼い主とは寝るが飼い主お母さんとは寝ないとかね

>赤ちゃんとワンコという可愛いショットを撮りまくっている私を…
ってワンちゃんとのショットは気にせず一杯撮って下さい
ベストショットはブログにUPしてね

ナナ飼主 さんへ

セイラとミライ、寝ている息子は好きみたいです(#^.^#)
起きてるときはいたずらが怖くて逃げてますが^^;
ベストショットたくさん撮ってブログにも載せたいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/548-adcf34d2

