03 | 2017/04 | 05

 


大根ではしゃぐ双子☆彡 

ご近所さんからとっても立派な大根と蕪をたくさんいただきました。ヒャッホウ!
セイラ 「すごい大きいね。クンカクンカ」




大根も大きいですが、蕪はミライの顔と同じくらいの大きさがあります。
106_convert_20121105154905.jpg 
ミライ 「私小顔だけどね~。ところでどうやって食べるの?」

コケコ 「大根をお出汁で煮てみましょうか。」




103_convert_20121105154821.jpg
セイラ 「賛成。」



おでんの大根を薄味で作ってあげてからというもの、
双子はすっかり出汁で煮た大根の虜になっていて、
台所から出汁の匂いがするだけでソワソワする程です。

さっそく煮てみると大根は柔らかくて甘くてとっても美味しかったです。
離乳食後期の息子もセイラとミライもムシャムシャ食べてました。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


食いしん坊双子に応援クリックお願いします。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/549-141bd19d

