05 | 2017/06 | 07

満月の夜 

上を見上げているセイラとミライ。

逕サ蜒・177_convert_20100412222346


セイラ(右) 「あ、今日は・・・」
ミライ(左)「そうだね。」 





吹き抜けの窓から満月見えた。

逕サ蜒・001_convert_20100412222551


ミライ 「秋には『十五夜』ってイベントがあって満月の夜にはお団子食べるらしいよ」
セイラ 「なにそれぇ!?めっちゃ楽しそうじゃない♪秋待ち遠しいわぁ。私、甘いものに目が無いのよね。」











仙台市名物「喜久福(きくふく)」
出張土産でやっちゃんが買ってきてくれました。 となりのグラスには「浦霞 大吟醸」

IMGP7761_convert_20100412231528.jpg

 
コケコ 「むちゃ むちゃ おいちぃ」
やっちゃん 「もぐ もぐ おいちぃね」


セイラとミライに気付かれないようにそっと甘いものを楽しむ大人達でした。



バナー

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

↑春のお花見にもお団子がつき物だとまだ知らない双子に応援クリックお願いします。オォ~ン。

コメント

喜久福旨いよね

カズ君も来月宮城に出張だから買ってきてもらおう~って思ってたんだ♪
クリームとあんこと大福のコラボレーションがたまらんよね

牛タンも食べたいナァ

くみちゃんへ

たまらんよぉ。気付くと一箱食べてたりする。
喜久福、新しい味出てたよ!
「ほうじ茶」と「クリーム」だったかな?
旨かった。
カズ君(馴れ馴れしい?)に是非買って来てもらうといいよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/55-6c4a6a77