05 | 2017/06 | 07

おしゃぶりセイラちゃん☆彡 

セイラが見覚えのある何かをくわえています。。
セイラ 「はむはむ」



息子が使っていたおしゃぶりでした。
055_convert_20121206132634.jpg
セイラ 「ちゅぱちゅぱ」




何かと息子のものを使いたがるセイラ。
056_convert_20121206132706.jpg
ミライ(奥)「そのクッション、セイラには小さすぎるんじゃない?」

セイラ(手前) 「フィット感がいいのよ。」

ふと見たら、セイラがおしゃぶりを上手にくわえて立っていたんですが
カメラをかまえている間にベストショットを撮りのがしてしまいました。残念!!


ちなみに、息子は生後6ヶ月頃におしゃぶりにトライしましたが、吸っても何も出てこないことに
腹を立て、真っ赤になって怒って吹き飛ばしました。

それ以来おしゃぶりは使っていないので、セイラとおしゃぶりを共有しているんじゃないかと
心配された方はご安心ください。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ 


赤ちゃんセイラに応援クリックお願いします。

コメント

Re:おしゃぶりセイラちゃん☆彡

おしゃぶりをくわえたワンコを初めて見ました。
上手にくわえていますね^^
お宝映像です^^v

K-tooko さんへ

(´▽`*)アハハ
私も初めて見ました~♪
本当はもっと上手にくわえていたんですが
シャッターチャンスを逃してしまいました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saylamirai.blog97.fc2.com/tb.php/552-f43850ef